芸能

天才テリー伊藤対談「ほのか」(2)現役の女子大生の生活は気になるな

20161208s

テリー 「デビューのきっかけはスカウト」だって言ってたけど、もともとタレントにはなりたかったの?

ほのか そうですね。私が中高生の頃は、やっぱりAKB48さんがすごい人気でしたから。私も入りたかったんですけれど、「(グループとは)キャラが違うかな?」と思って、結局、オーディションは受けずじまいだったんですけど。

テリー へえ、ほのかちゃんは、どんなキャラなの?

ほのか 何となく男っぽい感じです。

テリー え、だって篠田(麻里子)も男っぽいじゃない?

ほのか 篠田さんは「姐御」のような感じがします。私は末っ子キャラで、どちらかと言えば、がさつなんです。

テリー そうは見えないけどね。で、アイドルをあきらめて、次にどうなるの。

ほのか 今年の2月に大学のミスコンに出たんですけど、そこで賞をいただいて、初めてランウエーを歩かせてもらったんですね。それがすごく楽しくて。

テリー 「私には華やかなスポットライトが似合ってるわ」、なんて感じだ。

ほのか いえいえ、そんな(笑)。で、その時に、いろいろなタレント事務所の方から名刺をいただいたんです。

テリー すごいね、ほのかの争奪戦が始まって、デビューが決まるわけか。

ほのか そうです、そこで、今のマネージャーさんとの出会いがあって。

テリー しかし、ホントにちょっと前の話なんだね。まだ、現役の女子大生なんだよね?

ほのか はい、今は3年生です。

テリー どこに行ってるんだっけ?(と資料に目を落とし)おおッ、これは有名なお嬢様学校じゃない。キャンパスライフは楽しめてる?

ほのか はい。でもひとつ、キャンパスがすご~く都心から離れてまして。しかも、学校の建物以外にはコンビニが2軒あるくらいで、ホントに何の娯楽もないところなんですよ(笑)。

テリー ああ、よくあるパターンだよな。東京の大学だと思ってたら、キャンパスが点在してて、田舎のほうに行かなきゃいけないってやつだ。

ほのか しかも4年間、ずっとそのキャンパスなんです。

テリー ハハハ、ご愁傷様でした。そういうところの女子大生は、何をして遊んでるの?

ほのか 遊ぶには、まずとりあえず新宿に出ますね。電車で1本だし、30分ぐらいで着きますから。あと、友達にインカレサークル(いろいろな大学の学生が入れるサークル)に入ってる子が多いので、けっこう他の大学へ遊びに行ったりなんかしてますよ。

テリー またまた。どうせ他の大学の男とあんなことやこんなことばっかりしてるんだろ?

ほのか ハハハ、まさか。そんなことしていないですよ。

テリー ウソつくなよ? 今、彼氏はいないの?

ほのか 今はいないんですよ。

テリー ホントかよ?

ほのか ええ、まだデビューしたばかりなので、お仕事優先で頑張らなきゃいけない、と思っています。

テリー まあ、そうか。デビュー早々でスキャンダルとかあったら、せっかく見つけてくれたマネージャーさんが泣いちゃうからな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武豊ドウデュース1着固定は危ない!淀の「宝塚記念」に潜む「誰もが触れない」大きな罠
2
【天皇杯】大学生に惨敗したFC町田ゼルビア・黒田剛監督「試合後のブチまけ」悪態三昧に「お前が言うな!」
3
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
4
息子2人を殺したら実の孫娘に毒殺された戦国武将「粛清王」の末路
5
日本ハム低迷時代を終わらせた新庄剛志監督を球団が本気で恐れる「今年で電撃退任」