芸能

中居正広、振付師の他に別の女性の影も!?結婚はまだまだ予断を許さない?

 振付師兼ダンサーの武田舞香との熱愛報道が俄然注目を集めた元SMAP・中居正広が、「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)のゴールデンタイム進出会見に出席。

「熱愛報道に関して質問が及ぶと『話さな~いっ!』と、茶目っ気たっぷりに話をして、否定も肯定もしませんでした。自称“恋愛下手で結婚不適合者”と公言している中居が、ここまで関係をオープンにするのは初めてではないでしょうか。お相手の舞香さんは、中居の住む豪華マンションのすぐ近くにワンルームマンシヨンを借りています。2人の関係が6年もの間表沙汰にならなかったのは、最善の注意を払っていたからでしょうね。そうした気遣いもSMAP解散でなくなったのでは‥‥」(女性誌記者)

 2人の出会いは8年前に遡る。武田は安室奈美恵のバックダンサーを始め、ジャニーズのコンサートにも数多く参加していたという。中居と知り合ったのは、SMAPにサポートダンサー(振り付け補助)として関わったのがきっかけだという。

「SMAPの中で一番ダンスにこだわりを持っている中居は、個人レッスンを受けるうちに仲良くなり、中居のマンションで同棲するようになったようです。一昨年、中居のお父さんが亡くなりましたが、お見舞いに行ったタモリや鶴瓶も、病室で彼女に会ったと言われています。最愛の父親に会わせたということは、結婚相手として考えていたのではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

 ところが、この6年の間に、別の女性と海外旅行に出かけていたという噂もある。

「今から5年前の冬、仲のいい仲間とオーストラリアへお忍び旅行に行った時のこと。その女性が武田かと思いきや、まったく違うキレイな黒髪にジーンズ姿のかっこいい女性を連れていました。武田との関係は、くっついたり離れたり、決して順風満帆ではなかったようですよ」(スポーツ紙デスク)

 SMAPの重圧から解放された中居だが、めでたくゴールインとなるか。まだまだ予断を許さないようだ。

関連記事:中居正広に第2の女がいた?半同棲相手に“都合のいい女”疑惑が浮上! http://www.asagei.com/excerpt/77649

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
浅田真央の引退をコキ下したハライチ岩井勇気に「三流芸人が言うな!」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
2
「オウム麻原彰晃の私選弁護人」横山昭二の意外な一面「その筋の人」には大人気だった
3
NASAで激論中!火星表面で発見「謎の入り口」は地球外生命体が住む「地下洞窟」に通じている
4
酒で洗って「化粧首」に…武将の「首実検」儀式で暗躍した「首取り職人」の労働現場
5
千鳥「ダウンタウン化」でお笑い界を席巻するのは「岡山芸人」一大勢力