女子アナ

ミタパン、先輩・佐野瑞樹アナからの電話内容が「悲鳴モノ」だった!

 さんまも思わず心配してしまった?

 フジテレビの三田友梨佳アナが、去る2月9日に放送された同局アナウンサーが集合した同局のバラエティ特番「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」に出演。ニュース、バラエティなど幅広いジャンルの番組で活躍する先輩である佐野瑞樹アナから、プライベートでかかってきたという電話の内容を暴露している。

 番組では2度の離婚歴がある佐野アナについて、「バツ2だけど…女性に求める結婚条件が厳しいアナ」との紹介がされた。佐野アナは結婚したいタイプの女性について、「女の子女の子している人」「デリバリー全般をやってくれる人」を挙げていた。

 そんな中、三田アナは佐野アナについて、

「相当かまってちゃんで、この間、風邪引いた時に私に電話がかかってきて」

 と、風邪を引いた佐野アナから電話がかかってきたことを説明。その内容は、

「声出ないんだけど、どうしたらいいかな、三田さん」

 と甘えた内容だったとのことだ。

 また、佐野アナは三田アナのほかにも、後輩の内田嶺衣奈アナにも同じような電話をかけていたことも暴露されている。

 この事実を知った他のアナウンサーや共演者たちからは悲鳴が上がっており、女子アナファンからも、ネット上で「ミタパン逃げて~」「本当は看病してほしいとかか」「佐野アナはミタパンを狙ってるだろ」といった声があがり、佐野アナをすっかり「危険人物」としてマークしてしまったようだ。

「独身の40代ということもあって、弱っている時に寂しい気持ちになってしまう気持ちもわかりますが、16歳年上の上司に甘えられる後輩女子アナとしては何とも言えない気持ちになることでしょう。また、スタジオでも指摘がありましたが、三田アナも内田アナもどちらかと言えば、佐野アナが大好きな『女の子、女の子しているタイプ』であり、明るくサバサバした対照的な性格の山崎夕貴アナは佐野アナから電話が全然かかってこないということですから、やはり下心も多少はあるのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 暴露された後の佐野アナは明らかに動揺した様子を見せていたこともあり、番組MCの明石家さんまも「それは(テレビで)言っちゃいけないことちゃうか?」と心配する一幕が見られていた。

 佐野アナが三田アナに好意を抱いているとも思えるが、この暴露をされてしまった後、今後どういったアプローチを佐野アナが仕掛けていくのかも気になるところだ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!