芸能

“あっちゃん”の次はまさか…佐藤健、西野七瀬を「なぁちゃん呼び」に心配の声

“前科”があるだけにファンが警戒してしまうのも無理はない!?

 元乃木坂46の西野七瀬が11月20日、都内で行われた「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」発売記念イベントに出席。同イベントで初対面だった佐藤健とのやりとりにファンからは心配の声が上がっている。

 問題のやりとりというのは、イベント終盤に佐藤が「1回呼んでみたかった」と話し、西野を「なぁちゃん」と愛称で呼んだというものだ。

 このやりとりを見ていた笑福亭鶴瓶も、「なぁちゃんって言われてるの?なぁちゃんって呼ぶわ、オレも」と、佐藤に便乗して初対面の西野をなぁちゃんと今後呼ぶことを宣言していた。

 まあ、いたって普通のやりとりではあったが、西野のファンからは「鶴瓶さんはいいが、健は怖いな」「これを機にぐいぐい距離を縮めてきそう」「“あっちゃん”の次は“なぁちゃん”か…なぁちゃん気を付けて」「健にお姫様だっこされてるなぁちゃんなんて見たくない」などといった声が上がっており、やたらと佐藤を警戒しているようだ。

「元AKB48の前田敦子が、12年8月にAKBを卒業した翌月、泥酔していたこともあって、以前ドラマで共演した佐藤にお姫様だっこされて運ばれる写真が週刊文春に掲載されたことがありました。そんなふうに『AKBの元エース』と親密な関係だった佐藤ですから、今度は『乃木坂の元エース』を狙っているのでは? とファンはヒヤヒヤしているようです。また、佐藤は乃木坂の姉妹グループである欅坂46のライブでの目撃情報も出ていましたから、実はアイドルが好きなのかもしれませんからね」(アイドル誌ライター)

 しかし、これだけの理由で2人の関係を心配するのはあまりに無理がある。それだけ西野ファンが佐藤のイケメン具合を脅威に感じていることなのだろうが、ファンにとっては、しばらくは心配で、佐藤の動向が気になってしまう日々が続きそうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?