芸能

“あっちゃん”の次はまさか…佐藤健、西野七瀬を「なぁちゃん呼び」に心配の声

“前科”があるだけにファンが警戒してしまうのも無理はない!?

 元乃木坂46の西野七瀬が11月20日、都内で行われた「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」発売記念イベントに出席。同イベントで初対面だった佐藤健とのやりとりにファンからは心配の声が上がっている。

 問題のやりとりというのは、イベント終盤に佐藤が「1回呼んでみたかった」と話し、西野を「なぁちゃん」と愛称で呼んだというものだ。

 このやりとりを見ていた笑福亭鶴瓶も、「なぁちゃんって言われてるの?なぁちゃんって呼ぶわ、オレも」と、佐藤に便乗して初対面の西野をなぁちゃんと今後呼ぶことを宣言していた。

 まあ、いたって普通のやりとりではあったが、西野のファンからは「鶴瓶さんはいいが、健は怖いな」「これを機にぐいぐい距離を縮めてきそう」「“あっちゃん”の次は“なぁちゃん”か…なぁちゃん気を付けて」「健にお姫様だっこされてるなぁちゃんなんて見たくない」などといった声が上がっており、やたらと佐藤を警戒しているようだ。

「元AKB48の前田敦子が、12年8月にAKBを卒業した翌月、泥酔していたこともあって、以前ドラマで共演した佐藤にお姫様だっこされて運ばれる写真が週刊文春に掲載されたことがありました。そんなふうに『AKBの元エース』と親密な関係だった佐藤ですから、今度は『乃木坂の元エース』を狙っているのでは? とファンはヒヤヒヤしているようです。また、佐藤は乃木坂の姉妹グループである欅坂46のライブでの目撃情報も出ていましたから、実はアイドルが好きなのかもしれませんからね」(アイドル誌ライター)

 しかし、これだけの理由で2人の関係を心配するのはあまりに無理がある。それだけ西野ファンが佐藤のイケメン具合を脅威に感じていることなのだろうが、ファンにとっては、しばらくは心配で、佐藤の動向が気になってしまう日々が続きそうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”