芸能

“あっちゃん”の次はまさか…佐藤健、西野七瀬を「なぁちゃん呼び」に心配の声

“前科”があるだけにファンが警戒してしまうのも無理はない!?

 元乃木坂46の西野七瀬が11月20日、都内で行われた「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」発売記念イベントに出席。同イベントで初対面だった佐藤健とのやりとりにファンからは心配の声が上がっている。

 問題のやりとりというのは、イベント終盤に佐藤が「1回呼んでみたかった」と話し、西野を「なぁちゃん」と愛称で呼んだというものだ。

 このやりとりを見ていた笑福亭鶴瓶も、「なぁちゃんって言われてるの?なぁちゃんって呼ぶわ、オレも」と、佐藤に便乗して初対面の西野をなぁちゃんと今後呼ぶことを宣言していた。

 まあ、いたって普通のやりとりではあったが、西野のファンからは「鶴瓶さんはいいが、健は怖いな」「これを機にぐいぐい距離を縮めてきそう」「“あっちゃん”の次は“なぁちゃん”か…なぁちゃん気を付けて」「健にお姫様だっこされてるなぁちゃんなんて見たくない」などといった声が上がっており、やたらと佐藤を警戒しているようだ。

「元AKB48の前田敦子が、12年8月にAKBを卒業した翌月、泥酔していたこともあって、以前ドラマで共演した佐藤にお姫様だっこされて運ばれる写真が週刊文春に掲載されたことがありました。そんなふうに『AKBの元エース』と親密な関係だった佐藤ですから、今度は『乃木坂の元エース』を狙っているのでは? とファンはヒヤヒヤしているようです。また、佐藤は乃木坂の姉妹グループである欅坂46のライブでの目撃情報も出ていましたから、実はアイドルが好きなのかもしれませんからね」(アイドル誌ライター)

 しかし、これだけの理由で2人の関係を心配するのはあまりに無理がある。それだけ西野ファンが佐藤のイケメン具合を脅威に感じていることなのだろうが、ファンにとっては、しばらくは心配で、佐藤の動向が気になってしまう日々が続きそうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ