芸能

“あっちゃん”の次はまさか…佐藤健、西野七瀬を「なぁちゃん呼び」に心配の声

“前科”があるだけにファンが警戒してしまうのも無理はない!?

 元乃木坂46の西野七瀬が11月20日、都内で行われた「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」発売記念イベントに出席。同イベントで初対面だった佐藤健とのやりとりにファンからは心配の声が上がっている。

 問題のやりとりというのは、イベント終盤に佐藤が「1回呼んでみたかった」と話し、西野を「なぁちゃん」と愛称で呼んだというものだ。

 このやりとりを見ていた笑福亭鶴瓶も、「なぁちゃんって言われてるの?なぁちゃんって呼ぶわ、オレも」と、佐藤に便乗して初対面の西野をなぁちゃんと今後呼ぶことを宣言していた。

 まあ、いたって普通のやりとりではあったが、西野のファンからは「鶴瓶さんはいいが、健は怖いな」「これを機にぐいぐい距離を縮めてきそう」「“あっちゃん”の次は“なぁちゃん”か…なぁちゃん気を付けて」「健にお姫様だっこされてるなぁちゃんなんて見たくない」などといった声が上がっており、やたらと佐藤を警戒しているようだ。

「元AKB48の前田敦子が、12年8月にAKBを卒業した翌月、泥酔していたこともあって、以前ドラマで共演した佐藤にお姫様だっこされて運ばれる写真が週刊文春に掲載されたことがありました。そんなふうに『AKBの元エース』と親密な関係だった佐藤ですから、今度は『乃木坂の元エース』を狙っているのでは? とファンはヒヤヒヤしているようです。また、佐藤は乃木坂の姉妹グループである欅坂46のライブでの目撃情報も出ていましたから、実はアイドルが好きなのかもしれませんからね」(アイドル誌ライター)

 しかし、これだけの理由で2人の関係を心配するのはあまりに無理がある。それだけ西野ファンが佐藤のイケメン具合を脅威に感じていることなのだろうが、ファンにとっては、しばらくは心配で、佐藤の動向が気になってしまう日々が続きそうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…