女子アナ

総勢15人!美女アナたちの見られたくない「暗黒歴史」が艶っぽすぎる!

 テレビ局の「顔」として成長した美女アナにも、若かりし頃の下積み時代には“封印”したい過去があった! ニュース原稿を読んでいる姿からは想像できない艶っぽい「暗黒歴史」を大放出しよう。

 TBSの朝の顔として定着するフリーアナの夏目三久は、日本テレビ時代は「アイドル」として活動する時期があった。

 07年12月に日本テレビ開局55周年を記念して、鈴江奈々、葉山エレーヌと音楽ユニット「go!go!ガールズ」を結成している。

「デビューイベントはサンタクロースの衣装で登場。夏目はセンターを任され、ミニのスカートサイズの丈からスレンダーな美脚を見せつけ、意外とノリノリで歌っていましたね」(芸能記者)

 NHKでは杉浦友紀アナが若手時代にコスプレをしていた過去が──。

 バラエティ番組「めざせ! 会社の星」に社長秘書役で出演し、「ギョーカイ用語講座」を担当。その際、紹介する業界の衣装を着て登場していた。客室乗務員やナース衣装を披露する中、衝撃だったのはメイドコスプレ。当時は豊かなボディの持ち主としてのキャラがお茶の間に浸透していなかったが、ピチピチの制服の胸元は「双丘」が突き出し、腰元はくびれてボンキュッボン。10年前に美ボディが完成していたことがわかるのだ。

 総勢15人の美女アナの暗黒歴史を掘り下げた内容は、2月10日に発売されるアサヒ芸能2月20日号で特集されている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”