芸能

キンタロー。「顔同様デカかった“艶出”をフライングゲット」

 上半期最もブレイクした女芸人と言えばものまね芸人のキンタロー。(31)だろう。惜しげもないサービス精神で、バラエティ番組では欠かせないが、あられもないモノまで披露してしまったというのだ。

 ハプニングが勃発したのは、6月30日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)でのこと。「初夏の南房総女3人のほほ~ん旅」と題し、キンタロー。は、友近(39)、福田彩乃(24)らと連れ立って千葉の観光地をツッコミ散歩。勝浦の漁港グルメや鴨川シーワールドなどを訪れ、最後は旅の疲れを癒やしに館山の旅館へ。

 宿では富士山が望める海辺の温泉で3人が入浴。

「クゥ~」

 とため息をつきつつ、湯船につかったところで、

「何かイケそう。今ならイケそうな気がする」

 とクビをポキポキ鳴らすと新ネタを披露することに。

 それまで浴槽に背中をもたれてゆったりとつかっていたキンタロー。が姿勢を正し、前面にせり出したその瞬間‥‥。さらしのように胸部に巻きつけた白いバスタオルがズリ落ちると、生地の合間からドス黒い影がポロッと飛び出したじゃありませんか。

♪ナーナーナーナナナナーナントよくよく見ると、乳輪フライングゲット! 顔のデカさは壇蜜の倍と称されるキンタロー。だけに、黒乳輪も親指大のデカさだった。

 そんな恥ずかしいハプニングを知ってか知らずか、キンタロー。はモノマネ芸をスタート。

「みーんなの視線を独り占め、チームKのまゆゆこと渡辺麻友デス」

 と、AKB48の渡辺麻友マネをしている最中も疑惑の黒い色素は画面から何度も見え隠れするのだった。

 はたして、初のセクシー“艶出”だったのか、事務所を直撃すると、

「エッ、今初めて言われました。現場に同行していないので何かはわかりませんが、生放送ではなく収録番組なので(ポロリ)事故ではないと思うのですが‥‥」

 真相は限りなく黒に近いということか?

 キンタロー。の人気ぶりについて、芸能デスクが語る。

「絶対的人気のAKBモノマネだけで人気が急騰したせいか、一部の先輩芸人から『調子に乗ってる』と批判の声まで上がってしまったが、芸能人になるまでの経歴、本名、すっぴん顔など一切偽りナシの姿勢が同性からの共感を得ている。とはいえ、十八番の前田敦子の泣きじゃくりマネだけではこの先厳しいだけに、ついつい張り切ってしまったのではないでしょうか」

 一発屋を回避するためにも、もう一発ポロリして白黒つけてみるしかないか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」