女子アナ

田中みな実が巨大な甘棒に公開濃厚キス!驚愕の最新女子アナ事件

 新型コロナウイルスの影響で目にする機会が減ったとはいえ、そこは見られてナンボの女子アナたち。ウイルスに負けじとばかり、今年も多くの艶事件を起こし注目を集めている。

 フリーアナのトップを独走中の田中みな実はやることも大胆。2月に行われた新商品の発表会で色香漂う艶姿を披露している。

 この発表会は、田中がCMキャラクターを務める化粧品ブランドの新作お披露目イベント。バレンタインデー直前ということで、田中には化粧品の瓶を模した巨大なチョコが贈られた。それを目にした田中は喜びのあまり、ステージ上で巨大な棒状のチョコに濃厚なキス。集まったマスコミも思わず生ツバを飲み込んだという。

「この日の田中は肩と胸元を大胆に出した肌見せの多い衣装でした。それで前かがみになり、チョコにキスしたんです。胸元がのぞけそうになりドキッとさせられました。しかも田中は瓶の先っちょの丸まったあたりに唇を付けたので、妙な想像をしてしまいました」(週刊誌カメラマン)

 大橋未歩、そして鷲見玲奈とテレ東の爆裂バスト路線を継承する存在として注目を集めているのがテレビ東京の森香澄アナ。鷲見が担当していた「ウイニング競馬」の担当に収まり、仕事的にも鷲見の後継者として期待されている。

「かつて鷲見がウイニング競馬の担当だった頃は、取材現場で彼女の豊かなボディを拝むことができました。いなくなって残念に思っていたんですが、今は森がはちきれそうな若々しいバストを見せてくれるので、現場入りするのが楽しみです。ある日のこと、マイクのトランスミッターを付けようとコートをまくると、重量感あふれる胸のふくらみが目立ってました。あれはいい目の保養になりました」(前出・週刊誌カメラマン)

 田中と森アナ、どちらの事件も発売中の「アサ芸Secret! Vol.64」では写真を掲載。艶っぽさいっぱいの姿を見ることができる。他にも弘中綾香、尾崎里紗ら美女アナの艶ショットがいっぱい。さらに今年入社の新人女子アナ名鑑も掲載。女子アナ好きには見逃せないページになっている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
報道陣驚き!佐々木朗希ドジャース入団会見は「中身薄すぎな言葉」のオンパレードだった
2
「話にならないと思いますよ」元世界王者・内藤大助が斬り捨てる「井上尚弥の挑戦者」の平凡さ
3
渡辺麻友にフジテレビ・渡邊渚元アナ…突然テレビから消えた美女の「非公表な体調問題」
4
九里亜蓮FA金銭補償の「答え合わせ」は前田健太の「広島カープ帰還」という感涙
5
中居正広が大ダメージを与えた日本サッカー界の「代表復帰選手」問題