女子アナ

田中みな実が巨大な甘棒に公開濃厚キス!驚愕の最新女子アナ事件

 新型コロナウイルスの影響で目にする機会が減ったとはいえ、そこは見られてナンボの女子アナたち。ウイルスに負けじとばかり、今年も多くの艶事件を起こし注目を集めている。

 フリーアナのトップを独走中の田中みな実はやることも大胆。2月に行われた新商品の発表会で色香漂う艶姿を披露している。

 この発表会は、田中がCMキャラクターを務める化粧品ブランドの新作お披露目イベント。バレンタインデー直前ということで、田中には化粧品の瓶を模した巨大なチョコが贈られた。それを目にした田中は喜びのあまり、ステージ上で巨大な棒状のチョコに濃厚なキス。集まったマスコミも思わず生ツバを飲み込んだという。

「この日の田中は肩と胸元を大胆に出した肌見せの多い衣装でした。それで前かがみになり、チョコにキスしたんです。胸元がのぞけそうになりドキッとさせられました。しかも田中は瓶の先っちょの丸まったあたりに唇を付けたので、妙な想像をしてしまいました」(週刊誌カメラマン)

 大橋未歩、そして鷲見玲奈とテレ東の爆裂バスト路線を継承する存在として注目を集めているのがテレビ東京の森香澄アナ。鷲見が担当していた「ウイニング競馬」の担当に収まり、仕事的にも鷲見の後継者として期待されている。

「かつて鷲見がウイニング競馬の担当だった頃は、取材現場で彼女の豊かなボディを拝むことができました。いなくなって残念に思っていたんですが、今は森がはちきれそうな若々しいバストを見せてくれるので、現場入りするのが楽しみです。ある日のこと、マイクのトランスミッターを付けようとコートをまくると、重量感あふれる胸のふくらみが目立ってました。あれはいい目の保養になりました」(前出・週刊誌カメラマン)

 田中と森アナ、どちらの事件も発売中の「アサ芸Secret! Vol.64」では写真を掲載。艶っぽさいっぱいの姿を見ることができる。他にも弘中綾香、尾崎里紗ら美女アナの艶ショットがいっぱい。さらに今年入社の新人女子アナ名鑑も掲載。女子アナ好きには見逃せないページになっている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ