芸能

新山千春、いつの間にか爆裂化!Eカップ級の「誘惑バスト」

 タレントの新山千春が8月15日、自身のYouTubeを開設。19日にはすでに2回目の動画をアップしているのだが、新山のある部分にネット上が騒然となった。

 新山はYouTubeで、お金をかけずに楽しめるファッションやメイクを中心に伝えていくといい、動画には14歳になる娘も登場。今後、母娘によるファッション談義も展開されそうだ。

 そんな中、ネット上がザワついたのが2回目の動画。「新山千春の普段コーデを紹介します!アラフォー&アラサー必見!」としてH&MとZARAのファストファッションを使っての“高見えテク”を紹介しているのだが、そこでの爆裂バストぶりがものすごかったのだ。

「全5種類のコーディネートをみずから披露する中、ビックリさせられたのが2つめのパターン。紫の緩めのボトムに黒のショート丈のノースリーブという組み合わせで、『インナーでシャツの下にもできるし、暑いときは脱いじゃって、軽~く肌見せとかをすると勝手に腹筋が鍛えられる気がして』というそのトップスのバスト部分が、ドーンと盛り上がっていたんです。今年4月に写真誌で17年ぶりのグラビアに挑戦した際はさほど目立ちませんでしたが、かつて推定B~Cカップと言われた胸が、今やD~Eに進化を遂げています」(エンタメ誌記者)

 ネット上では〈新山のバストがいつの間にかスゴイことになってる〉〈抱けるアラフォー〉〈これは挟まれたい〉など興奮の声が殺到した新山。14年には元プロ野球選手の黒田哲史(現・西武ライオンズコーチ)と離婚。女手一つで長女を育てているが、バストの爆裂ぶりと39歳にしてあの若さを見る限り、周囲のオトコが放っておくわけはないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)