芸能

新山千春、いつの間にか爆裂化!Eカップ級の「誘惑バスト」

 タレントの新山千春が8月15日、自身のYouTubeを開設。19日にはすでに2回目の動画をアップしているのだが、新山のある部分にネット上が騒然となった。

 新山はYouTubeで、お金をかけずに楽しめるファッションやメイクを中心に伝えていくといい、動画には14歳になる娘も登場。今後、母娘によるファッション談義も展開されそうだ。

 そんな中、ネット上がザワついたのが2回目の動画。「新山千春の普段コーデを紹介します!アラフォー&アラサー必見!」としてH&MとZARAのファストファッションを使っての“高見えテク”を紹介しているのだが、そこでの爆裂バストぶりがものすごかったのだ。

「全5種類のコーディネートをみずから披露する中、ビックリさせられたのが2つめのパターン。紫の緩めのボトムに黒のショート丈のノースリーブという組み合わせで、『インナーでシャツの下にもできるし、暑いときは脱いじゃって、軽~く肌見せとかをすると勝手に腹筋が鍛えられる気がして』というそのトップスのバスト部分が、ドーンと盛り上がっていたんです。今年4月に写真誌で17年ぶりのグラビアに挑戦した際はさほど目立ちませんでしたが、かつて推定B~Cカップと言われた胸が、今やD~Eに進化を遂げています」(エンタメ誌記者)

 ネット上では〈新山のバストがいつの間にかスゴイことになってる〉〈抱けるアラフォー〉〈これは挟まれたい〉など興奮の声が殺到した新山。14年には元プロ野球選手の黒田哲史(現・西武ライオンズコーチ)と離婚。女手一つで長女を育てているが、バストの爆裂ぶりと39歳にしてあの若さを見る限り、周囲のオトコが放っておくわけはないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?