芸能

新山千春、いつの間にか爆裂化!Eカップ級の「誘惑バスト」

 タレントの新山千春が8月15日、自身のYouTubeを開設。19日にはすでに2回目の動画をアップしているのだが、新山のある部分にネット上が騒然となった。

 新山はYouTubeで、お金をかけずに楽しめるファッションやメイクを中心に伝えていくといい、動画には14歳になる娘も登場。今後、母娘によるファッション談義も展開されそうだ。

 そんな中、ネット上がザワついたのが2回目の動画。「新山千春の普段コーデを紹介します!アラフォー&アラサー必見!」としてH&MとZARAのファストファッションを使っての“高見えテク”を紹介しているのだが、そこでの爆裂バストぶりがものすごかったのだ。

「全5種類のコーディネートをみずから披露する中、ビックリさせられたのが2つめのパターン。紫の緩めのボトムに黒のショート丈のノースリーブという組み合わせで、『インナーでシャツの下にもできるし、暑いときは脱いじゃって、軽~く肌見せとかをすると勝手に腹筋が鍛えられる気がして』というそのトップスのバスト部分が、ドーンと盛り上がっていたんです。今年4月に写真誌で17年ぶりのグラビアに挑戦した際はさほど目立ちませんでしたが、かつて推定B~Cカップと言われた胸が、今やD~Eに進化を遂げています」(エンタメ誌記者)

 ネット上では〈新山のバストがいつの間にかスゴイことになってる〉〈抱けるアラフォー〉〈これは挟まれたい〉など興奮の声が殺到した新山。14年には元プロ野球選手の黒田哲史(現・西武ライオンズコーチ)と離婚。女手一つで長女を育てているが、バストの爆裂ぶりと39歳にしてあの若さを見る限り、周囲のオトコが放っておくわけはないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ