芸能

しゅはまはるみ 売れない役者だった頃から見守っていた家族の反応は?

テリー 今、彼氏は?

しゅはま いないです、もうずっと。

テリー なんで? 美人なんだからモテるでしょう。

しゅはま いえいえ、ありがとうございます。でも、男の人が全然寄ってきてくれないんですよ。

テリー 「寄ってくるな」ってオーラを出してるんじゃないの。

しゅはま いや、そんなことないですよ。そのへんを歩いてる男の人のことも「ちょっといいな」と思いながら普通に見てますし。

テリー たぶん、その目が真剣すぎて怖いんだよ(笑)。じゃあ、もうずっと一人暮らし?

しゅはま いえ、離婚してから実家に戻って、父と母と3人で暮らしてます。

テリー きょうだいは?

しゅはま お兄ちゃんがいます。

テリー 売れない役者だった頃もダメな男とつきあってた時も、ご家族はずっと見てきたわけだよね。今こうやって人気が出てきて、何て言ってるの?

しゅはま 親はあまり言葉に出すタイプじゃないので、特に何か言われたっていうことはないんですけど。最近はため息が聞こえなくなりましたね。前は、何をするにもため息をついてたんですけど。

テリー 「はぁ‥‥うちの子、大丈夫かしら」。

しゅはま アハハ、そんな感じです。

テリー 兄貴は?

しゅはま この前、デジタル写真集を出させていただいたんですけど、「そんな妹の写真集は買わんぞ」って言ってました(笑)。

テリー あぁ、見させてもらったけど、ビキニもあったり、かなりセクシーな写真集だよね。

しゅはま はい。おかげさまで若い子に交じって、ずっと上位にランキングされてるみたいで。

テリー だから兄貴も「買わない」とか言いながら、今は自慢の妹なんだよ。たぶん、今までは「妹は死にました」って言ってたと思うけど、最近「生き返りました」って言ってるよ。

しゅはま アハハハ、そうかもしれないです。

テリー でも、写真集でああいうセクシーな一面を見せると、今度は役柄も変わってくるよね。これからやりたい役はあるの?

しゅはま 私、アメリカのドラマが大好きで、ハリウッド映画というより、ドラマに出たいなってずっと思ってるんです。

テリー あぁ、いいねぇ。例えばどんなの?

しゅはま 今は「マダム・セクレタリー」というドラマにめちゃくちゃハマッてまして。ホワイトハウスが舞台の話なんですけど、すごくおもしろいんですよ。ティア・レオーニさんという主役の女優さんがチャーミングで。

テリー へぇ、見てみよう。英語はできるの。

しゅはま できないです。何となく聞き取ったり、道案内ぐらいならできますけど。だから、とりあえず最初は日本人の役で全然いいので。

テリー まぁ、最近は海外で活躍する日本人俳優も昔ほど珍しくなくなったからなぁ。もう結婚はしないの?

しゅはま そうですね。1回経験したので、もう結婚という形はどうでもいいかなと思ってます。

テリー そうか、形はどうでもね。パートナーがいれば。

しゅはま そうですね、いいパートナーは欲しいです。

テリー どんな人?

しゅはま そうですねぇ‥‥自分のことを自分でちゃんとできて、ついでに私の面倒も見てくれる人ですかね。そんな人がいたら、寄ってきてほしいです。

◆テリーからひと言

 せっかくJACにいたんだからさ、空手やカンフーの使い手の役でアメリカのドラマに売り込んでみたらどう? ずっと空いてる志穂美悦子さんの席を、ぜひ埋めてくださいよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…