芸能

壮絶死! 桜塚やっくんが最後にしていた仕事

「あのスケバン恐子で一斉を風靡した桜塚やっくんがプチセレブに‥‥自分でもびっくりだよ」

 これは、40代男性のもとにDMで送られてきた怪しげなチラシの見出しである。そのコピーにあるように、チラシには10月5日に事故死した桜塚やっくん(享年37)がウハウハの表情で大きく写っている。

 このチラシは競馬情報を販売しているA社のもの。中面を見ていくと、写真漫画の形式でやっくんがA社から購入した競馬情報をもとにレースを的中。「人生初の的中払戻金ガッポリだよ」というセリフを吐き、セーラー服の胸ポケットに札束を押し込んでいるやっくんの姿が映っていた。

「この手の競馬情報を売るという会社は、往々にして詐欺が多いです。法外とまではいかない金額ですが、金を振り込むと“内部情報”をもとにした着順が送られてくるのです。もちろん、内容はいい加減ですから、外れることも多いです。DMを送りつける手口も、過去に詐欺被害にあったことがある人の名簿をもとに送っている可能性が高いですね」(競馬ライター) 

 やっくんは晩年、「美女♂menZ」のバンド活動に精を出していた。「自分は一度、売れたから何とか食っていける。次はバンドのメンバーを‥‥」という思いがあったという。怪しげな仕事に手を出したのも、そんなやさしさからだろう。

 やっくんの無念が思いやられるのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
2
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
真木よう子、「Gバストが白シャツを突き破りそう!」なコスプレ姿「健在破壊力」