女子アナ

森川夕貴、完全に狙ってる!?「貝」をイジる手つきがイヤラし過ぎた!

 もはや完全な確信犯だ。テレビ朝日の森川夕貴アナが12月6日、テレビ朝日のYouTube公式チャンネル「動画、はじめてみました」の企画「森川夕貴、巨大魚をさばく」に登場。イヤラしい手さばきで巨大なミル貝を料理した。

 森川アナが様々な魚をさばくシリーズも今回で第9回目となったが、ここ最近は、明らかに男性の“ナニ”を思わせる細長い魚を登場させるなど、スタッフのイタズラ心がエスカレート。今回は巨大な珍貝・ミル貝を手に「みんな出ちゃってる~。大きい~」と大はしゃぎする姿を見せ、またもやファンを大コーフンさせている。

「前回の動画では超細長い珍魚・アカヤガラの“長過ぎる”魚体に悪戦苦闘しながらも料理づくりに奮闘した森川アナでしたが、最近は、スタッフの“意図”を理解したのか、あえて妄想を掻き立てさせる手つきを見せるなど、ファンサービスに余念がありません。今回の動画ではミル貝の飛び出た水管をつまんで上下するような仕草をしながら『かった~い』とつぶやきファンを歓喜させています。『報道ステーション』ではクールな姿を見せていますが、ここまではっちゃけてくれるとはファンも思ってもみなかったでしょうね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも「森川アナの手つき、たまらないな。これ完全に分かってやってるだろ」「スタッフ、完全に細長い魚介類を探してきてるでしょ。でも嫌がらずに笑顔で料理する森川アナ偉いな。一気にファンになったわ」などといった声が殺到し、大反響を呼んでいる。

 次なる仕掛けは、大胆衣装での料理などいかがだろうか。お願いしますスタッフさん!(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり