芸能

本番中に喧嘩になる!?「坂上忍と宇垣美里の共演」に注目が集まるワケ

 2月17日のニュースサイト「J-CAST ニュース」が、フジテレビのコンテンツストアから、坂上忍の「着ボイス」が配信停止されたと報じた。この「着ボイス」の内容が、ネットで物議を醸しているという。

「記事によると、これまでフジのサイトでは、坂上が『ブスは嫌い! ブスからの電話はとりませーん』『ブース! ブース! ブース!』『好きなタイプは美人! 嫌いなタイプはブス』と話す“着ボイス”が配信されていたのだとか。しかし17日になり、『不適切な内容が含まれていたため』との理由で、突然削除されたとのこと。坂上はここ数日、情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)にて、女性蔑視問題で炎上した森喜朗氏を痛烈批判するコメントを繰り返してきました。それだけに、ネットでは『他人は叩くが自分は良いと?』『この矛盾をどう説明するのか!』『こんな暴言を今まで配信していたなんて、森氏の発言よりよっぽど酷い』と批判が殺到しています」(テレビ誌記者)

 そんな坂上といえば、これまで、女性に対する辛辣な意見以外にも、番組で関わったアナウンサーやスタッフへのハラスメントがネットや一部週刊誌などでたびたび問題視されてきた。そのため、今後放送が予定されている女子アナとの共演番組にも、心配の声があがっているという。

「17日、坂上がMCを務める競輪中継番組『坂上忍の勝たせてあげたいTV』(日本テレビ系)の新アシスタントに、フリーアナの宇垣美里が決定したと発表されました。彼女といえば、過去にバラエティで『他人から絶対にナメられたくない』と明かすほど勝気な性格として知られており、編集者・箕輪厚介氏の下請け女性ライターに対するハラスメント問題が週刊誌で取り上げられた際も、断固とした態度でラジオで怒りの意見を述べました。それだけに女子アナファンの間では、今回のレギュラー決定報道に対し『気の強い者同士、本番中に一触即発になるのではないか?』といった心配や『坂上と宇垣が喧嘩になったら、それはそれで面白そう』と期待する声などが飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 2月23日夕方の放送回から出演するという宇垣アナ。今回の共演は、競輪ファン以外からも大きな注目を集めそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”