女子アナ

TBS皆川玲奈、まさかの事故?Tシャツに浮き出たBカップ“先っちょ部分”

 3月20日、TBSの「スパサカ」YouTube公式チャンネルが更新。同番組のインスタ開設記念として「TBS女子アナウンサーのリフティングぜんぶ見せ大作戦!!」と題し、人気女子アナ総勢14人が順にリフティングの回数を競ったのだが、そこに登場した皆川玲奈アナのバストに男性視聴者が釘付けになったようだ。

 14人中、最後となる14番目に挑戦した皆川アナは、それまで「サッカーボール触ったことなかったんですよ」と言い、今回のためにボールを購入。毎日30分間5日間練習するも、「やってみると全然続かない。本当に難しいんだなって身にしみて感じてみました」「いつも4回ぐらいで終わっちゃうんで…」としていた。

「それでも、いざ挑戦するとほぼ体勢を崩さないまま9回を記録。見事優勝を果たしました。皆川アナとスポーツはあまり結びつきませんが、青山学院大学時代は自動車部に所属し国内A級ライセンスまで持つクルマ好き。ドリフトも得意中の得意で、そうした運動神経とバランス感覚の良さが発揮されたのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

 そんな皆川アナが起用にリフティングを成功させる一方、注目が集まったのが、白いTシャツの中で揺れまくっていたバストだ。

「皆川アナは推定Bカップと小ぶりですが、それでもボールを膝で蹴り上げるたびにバストが弾み上がる様子が分かりましたね。しかし、何より凝視させられてしまったのが、その先っちょ部分。どう見てもポッチがピョコンと飛び出しているように見えることから、ネット上では《浮き出てる!》と大騒ぎになっています」(前出・女子アナウオッチャー)

 まさかの肌着ナシだったのか?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】