芸能
Posted on 2022年12月29日 17:56

輝く!有名人スキャンダル大賞2022下半期(4)「相撲を賭博にしたかった」

2022年12月29日 17:56

 アサ芸でお願いします(笑)。逸ノ城がおかみさんに暴行報道。もはや部屋で一緒にちゃんこを食わないとか。北尾以来の珍事ですよ。

 誰もが北尾を思い出しましたね。おかみさんに暴力というと、ちゃんこがまずかったのかなという(笑)。相撲でいえば、ボクが貴闘力さんに会った時に、貴乃花と相撲界を改革しようとして追放された話をしてたんですけど。相撲界を全ガチにしようとしたわけです。なぜ全ガチにするのか? 「相撲を賭博にしたかった」って言ったんですよ。賭博だと全部ガチじゃないと成立しないから(笑)。

やく そんな深謀遠慮があっての全ガチ。それは相撲雑誌のどこを見ても載ってないですね。

 理想としてのガチなんかじゃない。ビジネスとしての全ガチですから。

 田中聖がまた逮捕。なんでこうなっちゃうんだろう。

やく 前は、柏で捕まったじゃないですか。柏というのが趣あるというか、隣の松戸は「すぐやる課」の発祥の地で、柏署は「すぐやる奴を逮捕するすぐやる課」みたいなのが動いたという。

 ライブ出演料の恐喝容疑は、ちょっとかわいそうなんですけどね。ある女性に誘われたライブが、全然ギャラを支払わない。未払いだったから、「10万払え」と言って、1万回収したことで逮捕されたんですよね。

やく それを言ったら、高須さんはライブに出ても全然払ってくれなかった(笑)。

 高須さん、未払いで有名ですよ。ヘアヌード写真集もノーギャラだったというのを、とある当事者から聞きました。

やく あのオヤジ、払わないんだ。

 ぱんちゃん璃奈が那須川天心の偽サインを売って逮捕。これはここ最近でいちばん微笑ましいニュースですね。

 偽サインなんか、タレント事務所だったらいくらでも書いてるよ。たいがいマネージャーが書いてるからね。

 昔から、新日本プロレスに入ると、まず猪木さんのサインの練習をさせられるという話がありましたよね。

 昔はどこの家にもあった王のサインボール。あれだってかなり怪しい。俺でも「王貞治」ってサイン書けるよ。

やく 王は独特の書体ですからね(笑)。

 NHKの阿部渉アナが「相川佐一郎」の偽名で局内不倫。愛妻家のやくさん、不倫はどうですか?

やく この間、マツコさんに久しぶりに会ったら、「やっだあ、色っぽい」って言われて、スタジオの隅に呼ばれて、「あんた、女できたでしょ?」って言われましたね。「だったら紹介してくださいよ」って言うぐらいの会話がありましたけど。

 ボクもマツコさんに手を握られて、「あなたがまだ男性の経験がないのは知ってる。だから咥えさせて。初めてが私って、いいと思うのよ」って言われて。確かにと思いましたけど(笑)。

 マツコは粉かけるからなぁ。でも、誰でもよかったというわけじゃないんだよ。

 そう、けっこう趣味が偏ってる人なんで(笑)。

<選考メンバー>

やくみつる:1959年3月12日生まれ

吉田豪:1970年9月3日生まれ

玉袋筋太郎:1967年6月22日生まれ

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2025年03月23日 05:55

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月18日 05:55

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月25日 05:55

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2025/7/22発売
    ■620円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク