芸能

輝く!有名人スキャンダル大賞2022下半期(4)「相撲を賭博にしたかった」

 アサ芸でお願いします(笑)。逸ノ城がおかみさんに暴行報道。もはや部屋で一緒にちゃんこを食わないとか。北尾以来の珍事ですよ。

 誰もが北尾を思い出しましたね。おかみさんに暴力というと、ちゃんこがまずかったのかなという(笑)。相撲でいえば、ボクが貴闘力さんに会った時に、貴乃花と相撲界を改革しようとして追放された話をしてたんですけど。相撲界を全ガチにしようとしたわけです。なぜ全ガチにするのか? 「相撲を賭博にしたかった」って言ったんですよ。賭博だと全部ガチじゃないと成立しないから(笑)。

やく そんな深謀遠慮があっての全ガチ。それは相撲雑誌のどこを見ても載ってないですね。

 理想としてのガチなんかじゃない。ビジネスとしての全ガチですから。

 田中聖がまた逮捕。なんでこうなっちゃうんだろう。

やく 前は、柏で捕まったじゃないですか。柏というのが趣あるというか、隣の松戸は「すぐやる課」の発祥の地で、柏署は「すぐやる奴を逮捕するすぐやる課」みたいなのが動いたという。

 ライブ出演料の恐喝容疑は、ちょっとかわいそうなんですけどね。ある女性に誘われたライブが、全然ギャラを支払わない。未払いだったから、「10万払え」と言って、1万回収したことで逮捕されたんですよね。

やく それを言ったら、高須さんはライブに出ても全然払ってくれなかった(笑)。

 高須さん、未払いで有名ですよ。ヘアヌード写真集もノーギャラだったというのを、とある当事者から聞きました。

やく あのオヤジ、払わないんだ。

 ぱんちゃん璃奈が那須川天心の偽サインを売って逮捕。これはここ最近でいちばん微笑ましいニュースですね。

 偽サインなんか、タレント事務所だったらいくらでも書いてるよ。たいがいマネージャーが書いてるからね。

 昔から、新日本プロレスに入ると、まず猪木さんのサインの練習をさせられるという話がありましたよね。

 昔はどこの家にもあった王のサインボール。あれだってかなり怪しい。俺でも「王貞治」ってサイン書けるよ。

やく 王は独特の書体ですからね(笑)。

 NHKの阿部渉アナが「相川佐一郎」の偽名で局内不倫。愛妻家のやくさん、不倫はどうですか?

やく この間、マツコさんに久しぶりに会ったら、「やっだあ、色っぽい」って言われて、スタジオの隅に呼ばれて、「あんた、女できたでしょ?」って言われましたね。「だったら紹介してくださいよ」って言うぐらいの会話がありましたけど。

 ボクもマツコさんに手を握られて、「あなたがまだ男性の経験がないのは知ってる。だから咥えさせて。初めてが私って、いいと思うのよ」って言われて。確かにと思いましたけど(笑)。

 マツコは粉かけるからなぁ。でも、誰でもよかったというわけじゃないんだよ。

 そう、けっこう趣味が偏ってる人なんで(笑)。

<選考メンバー>

やくみつる:1959年3月12日生まれ

吉田豪:1970年9月3日生まれ

玉袋筋太郎:1967年6月22日生まれ

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」