芸能

「森咲智美と破局」が後押しした中村昌也の沖縄移住と宮古島「バー経営」

 中村昌也が連日にわたり、自身のインスタグラムで、沖縄・宮古島で経営するバーのプレオープンの様子を伝えている。

 1月24日に「色々挑戦しようと思います!」と、突如として宮古島に移住し、バー経営に乗り出すと宣言。プレオープンの2月3日は母親の誕生日で、正式オープンは7日である。

 中村はつい先頃、グラドル・森咲智美との破局が報じられたばかりだが、芸能ライターによれば、

「2人は17年春にテレビ番組の共演で接近し、交際スタート。一度は破局したものの、20年5月には復縁が報じられ、半同棲生活を送っていると伝えられました。今回の破局の理由は『生活のすれ違い』とも言われますが、芸能界での中村の仕事がそこまで立て込んでいるとは思えない。むしろテレビやYouTube、プロデュースするメンズエステサロンなどで多忙を極める森咲から距離を置かれたのではないかと、もっぱらです」

 そんな指摘が出てしまうのも、「あの一件」があるからだろう。

「13年5月に離婚した元妻・矢口真里の、あの間男連れ込み騒動です。中村はその後、この『寝取られ離婚』の自虐ネタでしばらくはバラエティー番組に出演していたものの、すぐにネタ切れになった。優しいがゆえか押しが弱く、なかなか仕事に恵まれない。結局は矢口同様、森咲にも愛想を尽かされたのではないか、と見る向きは多いですね。中村は『今でも60代の母親と一緒に寝る時がある』という告白で世間を驚かせたことも。そんなマザコンぶりも、女性に逃げられる原因なのかもしれません」(テレビ関係者)

 今回、一人になったことで心置きなく移住を決められたという中村。芸能界と実業家の二足のワラジが続くのか、お手並み拝見である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
好きなところに変化球!ドジャース・山本由伸に大谷翔平が教えた「寝る時間」の極意
2
本州で2番目の長距離路線バスが廃止に!太川陽介「バス旅」番組を襲う「打ち切り」危機
3
タイ移住で飲食店を開いたら現地の日本人に「とんでもない嫌がらせ」をされて帰国するハメに
4
氷川きよし「暴行セクハラと恐喝」ドロ沼大騒動の決着点/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
サッカー元日本代表FWを拒絶した「鹿島アントラーズ」スカウトの見る目のなさ