芸能

柴咲コウ、中田英寿との熱愛報道よりも気にする顔のシワ

20141120koh

 女優の柴咲コウ(33)と元サッカー日本代表の中田英寿氏(37)の熱愛がスポーツ紙一面で報じられた。ビッグカップルの誕生である。

 この2人の交際は「アサ芸プラス」が先んじてスクープしたもので、京都の嵐山でのデート目撃から、芸能マスコミが虎視眈々と報道機会を狙っていると記した。それがついに、陽の目を見たのだ。

 ところが、当事者2人が交際コメントを出したわけでもなく、親密なツーショット写真が飛び出たわけでもない。そのせいか、2人の将来に関しては「ゴールインはないのでは……」ともささやかれている。

 ある芸能記者もこう言って、いぶかしむのだ。

「中田氏はかつて世界を旅する旅人をしていただけに、女性を見る目もワールドワイドです。もっぱら、中田氏はパリコレなどのファッションショーのモデルのような体型をした女性が好みだと言われていて、あまりにも柴咲とは違いすぎるんです」

 さらに、新宿2丁目界隈からは、「あれは絶対にカモフラージュよ」と、全く別の視点から報道に疑義が呈されているという。

 熱愛報道の背景を芸能プロ関係者がこう話す。

「昨今、柴咲サイドは満面の笑みの写真を撮られることを嫌がるほど、顔のシワが目立ち始めたことを気にしています。そんな最中に、ヒロインとして出演している月9ドラマ『信長協奏曲』の視聴率も回を重ねるごとに低落しており、この辺で注目度をあげておきたいというタイミングでの熱愛報道でした」

 果たして、中田氏の威光で柴咲は窮状から脱することができるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美