芸能

柴咲コウ、中田英寿との熱愛報道よりも気にする顔のシワ

20141120koh

 女優の柴咲コウ(33)と元サッカー日本代表の中田英寿氏(37)の熱愛がスポーツ紙一面で報じられた。ビッグカップルの誕生である。

 この2人の交際は「アサ芸プラス」が先んじてスクープしたもので、京都の嵐山でのデート目撃から、芸能マスコミが虎視眈々と報道機会を狙っていると記した。それがついに、陽の目を見たのだ。

 ところが、当事者2人が交際コメントを出したわけでもなく、親密なツーショット写真が飛び出たわけでもない。そのせいか、2人の将来に関しては「ゴールインはないのでは……」ともささやかれている。

 ある芸能記者もこう言って、いぶかしむのだ。

「中田氏はかつて世界を旅する旅人をしていただけに、女性を見る目もワールドワイドです。もっぱら、中田氏はパリコレなどのファッションショーのモデルのような体型をした女性が好みだと言われていて、あまりにも柴咲とは違いすぎるんです」

 さらに、新宿2丁目界隈からは、「あれは絶対にカモフラージュよ」と、全く別の視点から報道に疑義が呈されているという。

 熱愛報道の背景を芸能プロ関係者がこう話す。

「昨今、柴咲サイドは満面の笑みの写真を撮られることを嫌がるほど、顔のシワが目立ち始めたことを気にしています。そんな最中に、ヒロインとして出演している月9ドラマ『信長協奏曲』の視聴率も回を重ねるごとに低落しており、この辺で注目度をあげておきたいというタイミングでの熱愛報道でした」

 果たして、中田氏の威光で柴咲は窮状から脱することができるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?