芸能

「元カノ」「新撰組グッズ」…堀北真希&山本耕史夫妻に忍びよる離婚の火種

20151113horikita

「直筆手紙40通」が実り、“交際0日”で電撃結婚した堀北真希・山本耕史夫妻。あれから3カ月が経ったものの二人の新婚生活は謎に包まれたまま。様々な憶測を呼んでいる。

「近頃女性誌で、二人の仲むつまじい姿の写真が初めて公開され、話題を呼んでいます。今まで二人の写真はほとんど見かけませんでしたから、“本当に一緒に暮らしているのか?”という声まで上がっていました。関係は良好のようですよ」(女性誌記者)

 しかし、写真が撮られた場所に問題があるという。

「実は二人が暮らす都心の超高級マンションには、山本の元カノ・上原多香子も住んでいます。つまり、二人は“ひとつ屋根の下”に暮らしているというわけです。元々、『共演者キラー』で女性に手の早いことで知られる山本のこと。何かをきっかけに、“焼けぼっくいに火がつく”なんて言うこともないとは言えません」(前出・女性誌記者)

 夫を自死で失った傷心の上原が、このマンションに引っ越してきたのは、今年4月のこと。新婚の山本夫妻が同じマンションに越してきたのは8月。何か因縁めいたものを感じてしまうのも無理はない。さらに、こんな痴話ゲンカの噂も耳にする。

「堀北が、山本の部屋にある“新撰組グッズ”を見てブチ切れたという話を聞きました。潔癖症の堀北は、ほこりまみれでクローゼットにも収まらないコレクションを見て、“なんとかして”と訴えたとか。山本は大河ドラマで土方歳三を演じて以来、土方の大ファン。ライフワークとも言える新撰組をバカにされたのですから、山本も怒りが収まりません。“交際0日”結婚だけに、これから色々とお互いの欠点が見えてくる頃。来年の今頃はどうなっているか、わかりませんよ」(ドラマ関係者)

 役者同士の結婚だけに、地方ロケなどの関係ですれ違いも多い。趣味の違いがきっかけでケンカとなり、山本が同じマンションに住む元カノの元に走る、なんていうことにならなければよいのだか‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
5
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声