芸能

「元カノ」「新撰組グッズ」…堀北真希&山本耕史夫妻に忍びよる離婚の火種

20151113horikita

「直筆手紙40通」が実り、“交際0日”で電撃結婚した堀北真希・山本耕史夫妻。あれから3カ月が経ったものの二人の新婚生活は謎に包まれたまま。様々な憶測を呼んでいる。

「近頃女性誌で、二人の仲むつまじい姿の写真が初めて公開され、話題を呼んでいます。今まで二人の写真はほとんど見かけませんでしたから、“本当に一緒に暮らしているのか?”という声まで上がっていました。関係は良好のようですよ」(女性誌記者)

 しかし、写真が撮られた場所に問題があるという。

「実は二人が暮らす都心の超高級マンションには、山本の元カノ・上原多香子も住んでいます。つまり、二人は“ひとつ屋根の下”に暮らしているというわけです。元々、『共演者キラー』で女性に手の早いことで知られる山本のこと。何かをきっかけに、“焼けぼっくいに火がつく”なんて言うこともないとは言えません」(前出・女性誌記者)

 夫を自死で失った傷心の上原が、このマンションに引っ越してきたのは、今年4月のこと。新婚の山本夫妻が同じマンションに越してきたのは8月。何か因縁めいたものを感じてしまうのも無理はない。さらに、こんな痴話ゲンカの噂も耳にする。

「堀北が、山本の部屋にある“新撰組グッズ”を見てブチ切れたという話を聞きました。潔癖症の堀北は、ほこりまみれでクローゼットにも収まらないコレクションを見て、“なんとかして”と訴えたとか。山本は大河ドラマで土方歳三を演じて以来、土方の大ファン。ライフワークとも言える新撰組をバカにされたのですから、山本も怒りが収まりません。“交際0日”結婚だけに、これから色々とお互いの欠点が見えてくる頃。来年の今頃はどうなっているか、わかりませんよ」(ドラマ関係者)

 役者同士の結婚だけに、地方ロケなどの関係ですれ違いも多い。趣味の違いがきっかけでケンカとなり、山本が同じマンションに住む元カノの元に走る、なんていうことにならなければよいのだか‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件
2
太川陽介YouTube版「単独バス旅」で千葉と茨城を勘違い!「プロ」の面目まる潰れの「赤面シーン」
3
「世界頂グルメ」がいただけない!水曜日の視聴率を沈下させる「ただ食べてるだけ」
4
31年目に明かされた真実!ASKAが「“しゃかりきコロンブス”の謎」を激白
5
JR東日本高崎支社「電気機関車」と「ディーゼル機関車」一斉大量引退で訪れる阿鼻叫喚の「大パニック」