芸能

絡んだほうがおいしい!?キムタク「マツコと同級生」を告白した思惑とは?

20151117matsuko

 SMAPの木村拓哉が16日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のコーナー・シャッフルビストロにゲストとして出演し、マツコ・デラックスと高校の同級生だったことを自ら語り、話題を呼んでいる。

 キムタクとマツコが同級生だったことは、以前からたびたび報じられていたが、MCを務めた香取慎吾から、マツコと高校時代に同級生だったことを聞かれると、「千葉の高校に1年間通っていた時」と初めてキムタクの口から明かされたのだ。

 キムタクはマツコと再会した時に、「(そのことについて)聞いてるでしょ?」と聞かれ「同じ学校だったんでしょ」と答えたというが、「でもごめんね。俺、どいつがお前になったかわかんねえって」と高校時代と現在のマツコが一致していないことを告白。マツコからは「そこはそのままでいいわ」と言われたことを明かした。

「2人は演劇部の幽霊部員どうし。学校をサボっては駄菓子屋でアイスや菓子パンを買っては食べていた仲だと言われていたので、キムタクがマツコの“正体”を認識していないというのは意外でしたね」(芸能記者)

 共演すれば高視聴率間違いなしの人気者の2人だが、これまで「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」(日本テレビ系)やトヨタ自動車のCMで共演しているものの、2人だけでの共演機会はなし。

「ジャニーズはこれまで色モノのマツコと絡むことには難色を示していた。しかし、ここにきてマツコの人気が大きくなりすぎたため、絡んだほうが“おいしい”と判断したのでしょう。キムタクのほうから話題にしたということは、共演NGが解けたとみて間違いないでしょう」(前出・芸能記者)

 タブーとされた2人だけでの共演が、いつどういうタイミングで実現するのか楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
3
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然