芸能

絡んだほうがおいしい!?キムタク「マツコと同級生」を告白した思惑とは?

20151117matsuko

 SMAPの木村拓哉が16日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のコーナー・シャッフルビストロにゲストとして出演し、マツコ・デラックスと高校の同級生だったことを自ら語り、話題を呼んでいる。

 キムタクとマツコが同級生だったことは、以前からたびたび報じられていたが、MCを務めた香取慎吾から、マツコと高校時代に同級生だったことを聞かれると、「千葉の高校に1年間通っていた時」と初めてキムタクの口から明かされたのだ。

 キムタクはマツコと再会した時に、「(そのことについて)聞いてるでしょ?」と聞かれ「同じ学校だったんでしょ」と答えたというが、「でもごめんね。俺、どいつがお前になったかわかんねえって」と高校時代と現在のマツコが一致していないことを告白。マツコからは「そこはそのままでいいわ」と言われたことを明かした。

「2人は演劇部の幽霊部員どうし。学校をサボっては駄菓子屋でアイスや菓子パンを買っては食べていた仲だと言われていたので、キムタクがマツコの“正体”を認識していないというのは意外でしたね」(芸能記者)

 共演すれば高視聴率間違いなしの人気者の2人だが、これまで「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」(日本テレビ系)やトヨタ自動車のCMで共演しているものの、2人だけでの共演機会はなし。

「ジャニーズはこれまで色モノのマツコと絡むことには難色を示していた。しかし、ここにきてマツコの人気が大きくなりすぎたため、絡んだほうが“おいしい”と判断したのでしょう。キムタクのほうから話題にしたということは、共演NGが解けたとみて間違いないでしょう」(前出・芸能記者)

 タブーとされた2人だけでの共演が、いつどういうタイミングで実現するのか楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!