芸能

赤江珠緒が飲み会での醜態を懺悔!加藤浩次をハグして上から目線でアドバイス!?

20160510akae

 フリーアナの赤江珠緒が、酒の上での失敗をやらかした。自身のラジオ番組「たまむすび」の4月26日放送で、レギュラー番組「この差って何ですか?」の飲み会話を披露した。

 同番組で一緒に司会を務めるお笑い芸人の加藤浩次の誕生日を祝うため、スタッフ一同で高級ウィスキーをプレゼント。加藤はその場で開封、全員でご相伴にあずかった。ところが、それがとんだ事態を引き起こしてしまう。

「お酒が大好きで、酔っぱらうと『イエー!』を連発する明るい酒のみの赤江。この日は既にビールとマッコリでできあがっていたところに、アルコール度数の高いウィスキーをちゃんぽんにしたため、悪酔いしてしまった。スタッフから締めの挨拶を促され、着ていたセーターの襟を頭まで引っ張って『ジャミラ!』という一発芸をやってみせたのまでは覚えている。だが、その先の記憶が断片的だという」(芸能ライター)

「加藤さんにハグしてたのかな。抱きついてたのかな。分かんないけど、『よ~しよしよし』ってなって」と赤江は懸命に状況を説明する。その後もエスカレート、朝の情報番組「スッキリ!」の司会を務める加藤が番組での悩みを愚痴りだすと、あろうことか、加藤の肩を抱き、「大丈夫だよ、浩次」と元気づけたのだという。

「なんかちょっと、上から目線なアドバイスしたような気が。だけど、何を言ったかまでは覚えてなくて。とにかく楽しかったんだけど」と明かす赤江。番組の相方である南海キャンディーズの山里亮太に加藤からメッセージを受け取っていないか、聞きだそうとしたところ、山里の返事は「私のところに、今のところそういう情報は届いておりません」だった。

 自身の醜態にショックを受けていた赤江だが、はたから見れば、愛すべき酔っぱらいぶり。加藤は問題にするどころか、彼女からのハグはウェルカムだったに違いない。どんどん酒席に参加してカワイイ酔っぱらいぶりを見せてほしいものだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
倖田來未のバストの先に「茶色のモノ」が!肌見せ大胆ドレス姿に“事故”疑惑