芸能

赤江珠緒が飲み会での醜態を懺悔!加藤浩次をハグして上から目線でアドバイス!?

20160510akae

 フリーアナの赤江珠緒が、酒の上での失敗をやらかした。自身のラジオ番組「たまむすび」の4月26日放送で、レギュラー番組「この差って何ですか?」の飲み会話を披露した。

 同番組で一緒に司会を務めるお笑い芸人の加藤浩次の誕生日を祝うため、スタッフ一同で高級ウィスキーをプレゼント。加藤はその場で開封、全員でご相伴にあずかった。ところが、それがとんだ事態を引き起こしてしまう。

「お酒が大好きで、酔っぱらうと『イエー!』を連発する明るい酒のみの赤江。この日は既にビールとマッコリでできあがっていたところに、アルコール度数の高いウィスキーをちゃんぽんにしたため、悪酔いしてしまった。スタッフから締めの挨拶を促され、着ていたセーターの襟を頭まで引っ張って『ジャミラ!』という一発芸をやってみせたのまでは覚えている。だが、その先の記憶が断片的だという」(芸能ライター)

「加藤さんにハグしてたのかな。抱きついてたのかな。分かんないけど、『よ~しよしよし』ってなって」と赤江は懸命に状況を説明する。その後もエスカレート、朝の情報番組「スッキリ!」の司会を務める加藤が番組での悩みを愚痴りだすと、あろうことか、加藤の肩を抱き、「大丈夫だよ、浩次」と元気づけたのだという。

「なんかちょっと、上から目線なアドバイスしたような気が。だけど、何を言ったかまでは覚えてなくて。とにかく楽しかったんだけど」と明かす赤江。番組の相方である南海キャンディーズの山里亮太に加藤からメッセージを受け取っていないか、聞きだそうとしたところ、山里の返事は「私のところに、今のところそういう情報は届いておりません」だった。

 自身の醜態にショックを受けていた赤江だが、はたから見れば、愛すべき酔っぱらいぶり。加藤は問題にするどころか、彼女からのハグはウェルカムだったに違いない。どんどん酒席に参加してカワイイ酔っぱらいぶりを見せてほしいものだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
4
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
5
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!