芸能

妻・松居一代が離婚してくれない?船越英一郎「真昼のボヤキ」に同情の声

 7月5日の未明、スッピン顔で自らが語るユーチューブ動画2本を投稿したタレントの松居一代。それぞれ「週刊文春が私をだました」「夫の船越英一郎が不貞している」という内容だったのだが、あくまでもこれは松居の主張。7月6日発売の「週刊文春」では、「松居一代に対し、夫で俳優の船越英一郎が離婚調停を申し立てている」ことを報道。船越の代理人弁護士による「2人の夫婦関係は完全に破綻している」「離婚について2年ほど前から話し合ってきた」「まもなく松居のもとに『調停申立書』が届くはず」といった具体的な真相が明かされている。

 松居は6月27日、自身のブログに「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと物騒な内容を書き込んでいたが、これが離婚をめぐる夫婦の泥沼喧嘩であることが判明した。

「この日、レギュラー番組の『ごごナマ』(NHK)に出演した船越は、ゲストの松尾貴史が『最近は加速度がついたように時間の流れが速く感じられる』と残念そうに話すのに対し『今は早く過ぎてほしいと思うこともありますけどね』と返したため、ネット上では『松居とのゴタゴタのことか?』と憶測を呼びました。妻が夫の不貞を告発した場合、女性のほとんどは妻の肩を持ちますが、ネット上の反応を見る限り、今回の場合は『不貞の真偽は不明だけど、松居から逃げたくなる船越の気持ちはわかる』と船越の肩を持つ女性が多いようですね」(女性誌記者)

 船越に同情を寄せる世間の声に、果たして松居はどこまで耳を傾けることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
池江璃花子「白血病パニック」のドミノ倒し波紋(1)そっけなく「頑張りなさい」
2
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
3
ドケチでおなじみの嵐・二宮がまさかの金欠を告白!その理由とは?
4
本気のオトコ探し?ブルゾンちえみの肌着姿に「女感じる」興奮コメント殺到
5
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃