芸能

「2代目ミニモニ」は大丈夫!? 下半身で消えたハロプロのミニモニたち

 自らの不倫により、俳優の中村昌也(27)と離婚した元『モーニング娘。』矢口真里(30)。その矢口は先日、不倫相手の梅田賢三(25)とのデート現場を撮られ、交際続行と共に、再婚するのではないかという報道がされた。

 芸能記者が語る。

「実は、芸能界で矢口の所属していたハロプロの『低身長のタレントは要注意』と言われていた。矢口というと童顔で145センチの幼児体型。一見、全く『セクシー』という言葉が似合いませんが、以前から『イケメン好き』として知られていた。他にも『ミニモニ。』に所属していた辻希美(26)と加護亜依(25)は、どちらも『できちゃった結婚』をしています」

 また、矢口の卒業と共に、加入した高橋愛(27)も身長が153センチで、その動向が注目されていたひとり。モーニング娘。のリーダーになるなど、品行方正なキャラクターで、事務所もホッとひと安心かと思いきや、高橋は芸人・あべこうじ(38)との熱愛が報道され、結婚も秒読みだとか。

「高橋との交際は関係ないようですが、あべはバツイチ(07年離婚)で、離婚理由が不倫という噂もあり、高橋のファンや事務所の関係者は、あべとの将来を心配していますよ」(芸能記者)

 初代・ミニモニ。は自然消滅したが、現在の“2代目”メンバーはハロプロ内のグループ『スマイレージ』の福田花音(18)と竹内朱莉(11月23日で16歳)にくわえ、ハロプロ研究生の宮本佳林(12月1日で15歳)と、未成年が中心。当然ながら全員低身長だ。

「『新ミニモニ。』は、その再来が期待されますが、恋愛面では先輩達の伝統を受け継がないようにして欲しいですね」(芸能記者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉「無限の住人」の大コケで最後の望みはあの作品に勝つことだけ!?
2
NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!?
3
後ろから結合しているみたい!浜崎あゆみの筋トレ写真に男性ファンが大興奮
4
「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機
5
木村拓哉「無限の住人」の予告に絶対映ってはいけない戸田恵梨香の姿が!