芸能

「2代目ミニモニ」は大丈夫!? 下半身で消えたハロプロのミニモニたち

 自らの不倫により、俳優の中村昌也(27)と離婚した元『モーニング娘。』矢口真里(30)。その矢口は先日、不倫相手の梅田賢三(25)とのデート現場を撮られ、交際続行と共に、再婚するのではないかという報道がされた。

 芸能記者が語る。

「実は、芸能界で矢口の所属していたハロプロの『低身長のタレントは要注意』と言われていた。矢口というと童顔で145センチの幼児体型。一見、全く『セクシー』という言葉が似合いませんが、以前から『イケメン好き』として知られていた。他にも『ミニモニ。』に所属していた辻希美(26)と加護亜依(25)は、どちらも『できちゃった結婚』をしています」

 また、矢口の卒業と共に、加入した高橋愛(27)も身長が153センチで、その動向が注目されていたひとり。モーニング娘。のリーダーになるなど、品行方正なキャラクターで、事務所もホッとひと安心かと思いきや、高橋は芸人・あべこうじ(38)との熱愛が報道され、結婚も秒読みだとか。

「高橋との交際は関係ないようですが、あべはバツイチ(07年離婚)で、離婚理由が不倫という噂もあり、高橋のファンや事務所の関係者は、あべとの将来を心配していますよ」(芸能記者)

 初代・ミニモニ。は自然消滅したが、現在の“2代目”メンバーはハロプロ内のグループ『スマイレージ』の福田花音(18)と竹内朱莉(11月23日で16歳)にくわえ、ハロプロ研究生の宮本佳林(12月1日で15歳)と、未成年が中心。当然ながら全員低身長だ。

「『新ミニモニ。』は、その再来が期待されますが、恋愛面では先輩達の伝統を受け継がないようにして欲しいですね」(芸能記者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”