スポーツ

妻の佐藤渚アナは知っている?サッカー日本代表・柏木陽介のトンデモ黒歴史

20160531kashiwagi

 6月3日と7日に試合が行われる「キリンカップサッカー2016」の日本代表メンバーが発表された。注目は浦和レッズの柏木陽介選手。柏木は3月にTBSの佐藤渚アナと結婚したばかりで、プレーでもガンバ大阪の遠藤保仁選手に代わる司令塔として期待されている。ところがそんな柏木には恥ずかしすぎる黒歴史があるという。サッカージャーナリストが解説する。

「それは柏木がまだサンフレッチェ広島に所属していた2009年のことです。ケータイ電話のメールアドレスを変更した柏木は、友人たちに新アドレスをメールで一斉送信しました。ところが友人だけでなく自身のブログにも送ってしまったため、新アドレスがブログに掲載されてしまうという事件が起きてしまったんです。それだけならまだよかったんですが、新アドレスがなんと『unkomonogatari@~』だったため、いい笑いものになってしまいました。ただ、中には『よくこれアドレスを獲得できたな』などとほめる人もいたようですが(笑)」

 陽介という名前とまばゆいばかりのプレースタイルから「太陽王子」と名付けられた柏木だが、それとは対極に位置するような赤面過去を妻の佐藤アナは知っているのだろうか。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!