芸能

野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(3)プライベートもあっけらかんと告白

 一時は、元アイドルとは思えない体当たりのリアクションや、ぽっちゃりキャラを自虐ネタにしていた野呂だったが、ブレイクタレントにありがちな「ぬるいキャラクター」に路線変更しようと試みる。そのたびに、まったく話題にならないという辛酸もナメた。放送作家によれば、

「今年1月20日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に出演した際には、自身のYouTubeを始めたことについて、視聴者数が少ないうえにメイク動画をアップしても『すっぴんでやっているのに誰も何も言ってくれない‥‥』と愚痴をこぼしていた。そればかりか、ここ数年は『何をやっても話題にならない』と悩んでいたようです。昨年、配信シングル『さよならサマー』をリリースしたが、まったく話題にならず、自分のラジオ番組で何度も何度もかけ続け、ここで持ち前の明るい自虐キャラを発揮し突破していった」

 身長163センチに、推定体重70キロオーバーのDカップという、ぽっちゃり好きにはたまらない体型を武器に、アイドル時代や30代前半の頃は水着姿や際どい下着姿でグラビアに登場することもあった。しかし、そんな野呂も37歳。残念ながら、最近はその豊満なボディをさらすことは少なくなってしまった。

 一方で、バラエティー番組ではプライベートもあっけらかんと告白。

「(セックスの時は)ダンスをやっていたので、いくらでも動ける」

 と、腰振り上手をアピールしたこともあったほど。下ネタ耐性は芸能界でも屈指で、準レギュラーを務める「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)での「こんなHは嫌だ!」という質問に、「小さくて早漏は嫌」とあけすけに暴露。もはや何でもありのキャラが、コンプライアンスが厳しいテレビ局の隙間を縫って、にわかにクローズアップされているのである。スポーツ紙芸能記者がプライベートを打ち明ける。

「AKB48加入前には、日本人ダンサーのジョージという彼氏がいたのですが、別れて以降、男日照り状態が続いていたと告白。現在は5歳年上のテレビディレクターと交際歴3年で、昨年の夏から同棲中だそうです。海外ロケに同行したのがきっかけで、野呂が『誰にでも平等に接するところがステキ』とホレて、猛アタックして、つきあうように。結婚も視野に入っている彼氏がいることもあり、セクシー路線は今のところ封印したのかもしれませんね」

 だが突然、37歳の誕生日直後には、お風呂につかっている「全裸入浴ショット」を公開。相変わらずの天然キャラぶりで、今後も意外な露出が期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
浅田真央の引退をコキ下したハライチ岩井勇気に「三流芸人が言うな!」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
2
「オウム麻原彰晃の私選弁護人」横山昭二の意外な一面「その筋の人」には大人気だった
3
NASAで激論中!火星表面で発見「謎の入り口」は地球外生命体が住む「地下洞窟」に通じている
4
酒で洗って「化粧首」に…武将の「首実検」儀式で暗躍した「首取り職人」の労働現場
5
千鳥「ダウンタウン化」でお笑い界を席巻するのは「岡山芸人」一大勢力