女子アナ

目立たせたくなかった!?鷲見玲奈、「バスト強調衣装着用の理由」激白の衝撃

 推定Gカップのバストで人気のフリーアナ・鷲見玲奈が衣装についてのこだわりを明かし、驚きの声が上がっている。

「鷲見はテレ東時代、体にぴったりとフィットしたニットなど、Gカップが目立つ衣装をよく身に着けていました。そのため『バストを強調したいのではないか』『自分の武器をよくわかっている』と指摘されることが多かったんです」(週刊誌記者)

 鷲見は4月16日放送の「人志松本のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。「局アナ時代にピタッとしたニットを着ることが多くて、それが胸を強調したいからだと言われたことがあった」と認め、その理由を「ふわっとした衣装を着ると骨格的にごつく映ってしまうから。ピタッとした服を着て痩せ見せしたかった」と明かした。そんな経験があるだけに、芸能人がどのように衣装を選んでいるのか聞きたいのだという。

「バストを強調したかったのか、それとも鷲見の言うようにごつく見られるのがイヤだったのか、真相はわかりません。ですが、今となってももうどうでもいいことでしょう。バストをアピールした姿を見せてくれた、これで十分です。大橋未歩からはじまる『テレ東爆裂バストアナ』の系譜を受け継ぎ、一時代を築いた鷲見には感謝しかありません。競馬番組を担当している時、競馬場で見せてくれたメガネにニットの姿は忘れられませんね」(前出・週刊誌記者)

 鷲見は同番組で自身がファンから「鷲見パイ」と呼ばれていたことを知っていたと明かしている。その時の彼女はまんざらでもない様子。フィットした服を着た主な理由は痩せ見えだったかもしれないが、やはり、バストを強調したいという思いも少しはあったのではないだろうか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
5
加藤浩次が目撃していた!タモリの本当の“髪型”