女子アナ

大橋未歩、艶系ビデオの「“通”なこだわり」を明かしファンが熱く反応!

 やはり艶ネタ好きはいまだに健在か?

 フリーアナの大橋未歩がアシスタントを務める「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、艶系ビデオの自身の好みについて明かしている。去る5月6日放送回のことだが、その日はサンケイスポーツの連載記事中の艶系ビデオに関する男性の投稿を紹介。その男性は久しぶりにビデオテープの艶系ビデオを見たそうで、DVDと比べ画像が粗く、見づらく感じたということだが、ビデオが主流だった当時はそれに十分満足していたんだなと実感したという内容の投稿だった。

 これを受け、コメンテーターのマツコ・デラックスは「よく言うじゃない。すべてつまびらかになってくることがいいわけじゃないと」とコメント。続けて、マツコは「お2人はどうですか? キレイな画像のほうがいいですか」と、大橋と、もう一人のコメンテーターである株式トレーダーの若林史江氏に質問。

 するとこの質問に大橋は「いやいや、粗いほうがいいですよね」と、自身は画質が粗い画像のビデオが好みであることを明かし、マツコらに同調を求めていた。この大橋の艶系ビデオの好みについての発言を聞いた視聴者からは「粗いほうがいいとかマニアだな」「やっぱ、この人は艶ネタ大好きだよね」「美人なのに、こんなに性に貪欲で旦那さんがうらやましいな」などといった意味の声が上がっており、興味津々なようだ。

「大橋は2012年まで放送されていた深夜バラエティ番組『極嬢ヂカラ』(テレビ東京系)にレギュラー出演していましたが、当時は『アソコの大きすぎる男はナシ』『学生時代にワンナイトラブの経験がある』など、数々の過激発言を放っています。そのため、今回のような発言は序の口といったところでしょう。基本的にはリップサービスでしょうが、ここまで性についてオープンな女子アナも少ないですから、男性視聴者のハートをガッチリとつかんだようですね」(エンタメ誌ライター)

 過去には「女は30歳から」性的欲求が増すとも話していた大橋。現在40歳だが、さらに「欲求」も増してきた?

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
2
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩
3
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
4
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
5
安倍昭恵夫人、「私的な“桜を見る会”を楽しんだ」写真報道で批判殺到!