連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→田中みな実が実践する“マル秘”色香トレーニング(3)エステの目的は形状をよくすること
もちろん、これだけでは終わらない。激しく揉まれることでバストの成長を促しているというのだ。
「彼女は通常のエステサロン以外にも『美しいバスト』に特化したエステにも通っているのですが、その店舗での施術方法が超刺激的だとして一部で話題になっています。私も体験しましたが、バストにローションをなじませて、バストトップまで入念に揉みほぐし、ことごとくエロチックな動きを繰り返すんですよ」(女性誌編集者)
なんとも淫靡な施術だが、あくまでも目的は「バストの形状をよくすること」。
「実際にセックスの手技以上の快楽が伴うこともあって『思わず絶頂に達してしまう女性客もいる』と聞きました。田中のほか多くの女性芸能人が御用達の人気店なんですよ」(女性誌編集者)
さらに美ボディ開発に抜かりのない田中は、人任せばかりではなかった。
「以前、田中本人から『自分でも揉んでいる』と聞きました。ただバストの形を整えるだけでなく、入浴中にみずからバストを揉みほぐすことでリラックス効果も得られるそうです。30歳を過ぎてなお、彼女のバストが年々成長している背景には、こうした努力が影響しているのではないでしょうか」(芸能関係者)
こうしたセクシー向上トレーニングを経て刊行される写真集だが、広告代理店関係者が期待をあおるように話す。
「ネット上の反響で『過激さの度合い』が変動する可能性があります。田中本人がインスタ内で『この5枚のうちのどれが一番お好みですか?』と質問していることでもわかるように、公式インスタは写真集の宣伝だけでなく『どこまで過激な写真を掲載するか』の事前調査を兼ねているようなんです」
自信満々で放たれる一冊。同写真集は今後の芸能活動の試金石ともなりそうだ。
「彼女は今年1月クールのドラマ『絶対正義』(フジ系)で濡れ場女優としてみごとに開花しましたが、今後はさらにセクシー路線を強めようとしています。『脱げる大女優を目指す』と周囲に語っている田中にとって、この写真集が評価されるかどうかで真価が問われる。初版は強気の15万部だといいますよ」(芸能関係者)
脱げる大女優を目指して今日も極秘トレーニングに励む田中であった。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

