芸能

田中みな実が実践する“マル秘”色香トレーニング(3)エステの目的は形状をよくすること

 もちろん、これだけでは終わらない。激しく揉まれることでバストの成長を促しているというのだ。

「彼女は通常のエステサロン以外にも『美しいバスト』に特化したエステにも通っているのですが、その店舗での施術方法が超刺激的だとして一部で話題になっています。私も体験しましたが、バストにローションをなじませて、バストトップまで入念に揉みほぐし、ことごとくエロチックな動きを繰り返すんですよ」(女性誌編集者)

 なんとも淫靡な施術だが、あくまでも目的は「バストの形状をよくすること」。

「実際にセックスの手技以上の快楽が伴うこともあって『思わず絶頂に達してしまう女性客もいる』と聞きました。田中のほか多くの女性芸能人が御用達の人気店なんですよ」(女性誌編集者)

 さらに美ボディ開発に抜かりのない田中は、人任せばかりではなかった。

「以前、田中本人から『自分でも揉んでいる』と聞きました。ただバストの形を整えるだけでなく、入浴中にみずからバストを揉みほぐすことでリラックス効果も得られるそうです。30歳を過ぎてなお、彼女のバストが年々成長している背景には、こうした努力が影響しているのではないでしょうか」(芸能関係者)

 こうしたセクシー向上トレーニングを経て刊行される写真集だが、広告代理店関係者が期待をあおるように話す。

「ネット上の反響で『過激さの度合い』が変動する可能性があります。田中本人がインスタ内で『この5枚のうちのどれが一番お好みですか?』と質問していることでもわかるように、公式インスタは写真集の宣伝だけでなく『どこまで過激な写真を掲載するか』の事前調査を兼ねているようなんです」

 自信満々で放たれる一冊。同写真集は今後の芸能活動の試金石ともなりそうだ。

「彼女は今年1月クールのドラマ『絶対正義』(フジ系)で濡れ場女優としてみごとに開花しましたが、今後はさらにセクシー路線を強めようとしています。『脱げる大女優を目指す』と周囲に語っている田中にとって、この写真集が評価されるかどうかで真価が問われる。初版は強気の15万部だといいますよ」(芸能関係者)

 脱げる大女優を目指して今日も極秘トレーニングに励む田中であった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?