芸能

テリー伊藤対談「祥子」(1)思いも寄らないグラビアの反響

20150219t

●ゲスト:祥子(しょうこ) 女優。1985年生まれ、熊本県出身。「週刊ポスト」(小学館)の人気グラビア「謎の美女シリーズ『祥子の事。』」で話題を集め、江戸川乱歩原作の映画「D坂の殺人事件」(2月14日、東京・渋谷「ユーロスペース」にて2週間限定公開)にて初主演を務めた。過激なベッドシーンに体当たりで挑んでいる。詳しくは映画公式サイト http://d-saka.com/ にて。

「週刊ポスト」誌上ではかなげな表情と美しい肢体で読者を魅了した「謎の美女・祥子」が、ついに登場! 他では読めない彼女の素顔が、天才テリーによって明らかにされた。倒錯した性描写が話題の映画「D坂の殺人事件」で主演を務める祥子だが、仕事外での性開発にも貪欲で‥‥!?

テリー 昨年、「謎の美女・祥子」と銘打って、「週刊ポスト」のグラビアにずっと出ていらっしゃって話題になりましたよね。

祥子 はい、約1年間やらせていただいていました。

テリー 反響も大きかったでしょう。

祥子 私生活も何もかも、本当に「謎」でなければいけないので、少し大変でしたね。「あれはあなたでしょう?」と身近な人に聞かれても「違う」と言わなくてはいけなくて。

テリー 周りの人にも隠していたんだ。

祥子 「あ、似てますよね」とごまかしたりして。

テリー 「謎の美女」をやってる間、男性関係はどうしてたの?

祥子 恋人は作らないようにしていました。

テリー ふーむ「恋人」は。じゃあ、それだけの関係の人はいたんだ。

祥子 ‥‥体は正直ですから(笑)。

テリー あはは、すばらしい! 親には言ったの? 大胆なグラビアもあったよね。

祥子 半年ぐらいは隠していたんですけど、親戚が見つけて、親に話しちゃったんですよ。

テリー ご実家は熊本だそうだけど。

祥子 はい。夏くらいに九州から電話がかかってきて、母から「あなたなの?」と。でも父親はしばらく知らなかったんですね。

テリー 打ち明けたの?

祥子 去年の年末に、実家に帰った時にカミングアウトしましたね。自分の口からきちんと話さなくては、と思って。

テリー ちなみに、お父さんのご職業は?

祥子 普通のサラリーマンです。

テリー そうか。驚いて倒れなかった?

祥子 「人が言葉を失う」って、こういうことなんだと思いました。「あ‥‥、あ‥‥」みたいな。

テリー 娘のヌードを打ち明けられて、そのままお正月を迎えたのか。俺なら餅を喉に詰まらせちゃうかも(笑)。

祥子 何とか、年始は無事に過ごしました(笑)。母は知ったあとから雑誌を全部買ってくれていて。「いい表情をしてるね」と言ってくれましたね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
職場に絶対いてほしくない!藤本美貴のモー娘。時代の「エゴまる出し」発言がリーマンから総スカン
2
元楽天・安楽智大が来季「日本球界に逆輸入される」メキシカンリーグでの「標高2200メートル投球」
3
松本人志の居ぬ間に中山秀征…芸人たちが「実はスゴイ人」異常な絶賛の「あぁ不思議」
4
「チッ、うっせ~な!」スノーボード國母和宏のふんぞり返り暴言三昧/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
ついに「エース交代」を明言!阪神のローテ再編が意味する岡田監督の重大な意図とは