芸能

男心をくすぐる“大人の女子アナ”を一斉調査!(3)テレ東・大橋未歩アナのもうひとつの武器

20160303i

 胸のボリュームではテレビ東京の大橋未歩アナ(37)もヒケを取らない。

「最近、とみにタイトな衣装が増えています。離婚と再婚で何かとお騒がせですが、バッシングを自慢のバストで封じ込めようとする意気込みを感じます」(女子アナウオッチャー・丸山大次郎氏)

 メイン司会を務める情報番組「チャージ730!」では、毎朝その美しいバストで出勤前のオジサマ族を奮い立たせているが、芸能評論家・織田祐二氏はその二の腕に着目する。

「後輩の秋元玲奈アナ(30)におしゃれのポイントを聞かれて『ノースリーブ。腕を出すこと』と即答したそうですが、大橋アナの二の腕のムッチリ感がたまりません。上腕と前腕の肉の間に、指やナニをはさんで感触を味わいたい」

 6年前に出演したバラエティ番組では夫婦生活について聞かれ、

「後背位は必要」

 との名言を残しただけに、バックから猛“チャージ”をかけたいものだ。

 続いてはテレ東の後輩、須黒清華アナ(31)。深夜枠のレギュラー「博多華丸のもらい酒みなと旅」で見せる酒豪ぶりから、妄想の餌食にもされやすい。

「1月末の沖縄編では、博多華丸と朝から泡盛を飲みまくって、先にダウンした華丸を介抱していた姿が印象的。ビール、日本酒などお酒なら何でもイケそうなので一緒にちゃんぽんして、ちゃっかり下半身を介抱してもらうのもアリでしょう」(前出・織田氏)

 熟れ頃の局アナが第一線で体を張るテレ東。だが、他の民放各局の熟女アナも見逃せない。

「TBSは小川知子アナ(44)や小倉弘子アナ(41)のように、結婚と出産を経て復帰するケースが多く、彼女たちベテランの“ママアナ”は現場でも重宝されています」(TBS関係者)

 特に小倉アナは仕事に厳しく、ミスをした後輩アナを、

「めっ!」

 と叱る現場が目撃されている。この母性あふれるダメ出しについて、

「家庭では2児の子育てに追われているので、とっさに出ちゃったんでしょうね。『小倉アナの赤ちゃんになりたい』と言うスタッフはけっこういますよ。局内ではドSキャラで通っているので、本人の前では口が裂けても言えませんが‥‥」(前出・TBS関係者)

 日本テレビで新人教育に携わる豊田順子アナ(49)にもドSな一面が‥‥。

「テレビのロケで一緒になった新人アナから『怒ると本当に怖い。鬼上司ですよ』と聞かされて、背筋がゾクゾクしました。ビッチビチのボンデージを着た“豊田教官”に膝蹴りしてもらったらM男冥利に尽きます」(熟女研究家・下関マグロ氏)

 衰えぬ美貌と貫禄で世の男を魅了する熟女アナたちに乾杯!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声