女子アナ

カレに結婚を迫った?高橋真麻がゴールインに向けて直球勝負!

 煮え切らない彼氏に業を煮やしたのか──。フリーアナの高橋真麻がブログで結婚を迫るような発言をし、世間の耳目を集めている。

 12月20日の投稿で、真麻は着物姿の写真を公開。お正月特番の収録で着用したもので、黒を基調に朱や金の模様が散りばめられた華やかなもの。推定Gカップの胸がまったく目立たないのは残念だが、女性らしい素敵な衣装だ。真麻は「もう、振袖を着る年齢ではないけれど 独身ですから(笑)」と冗談めかしたコメントをつけている。だが、ブログのタイトルは「最後にしたいお振袖」で本音をのぞかせた。

「ご存知の通り、振り袖は独身女性が着るもの。それを『最後にしたい』ということは、来年の今ごろは既婚者になっていたいということに他なりません。真麻は今年の1月にイベントで結婚について聞かれ、『東京五輪までには(したい)』と答えています。それよりかなり早まったということは、かなり焦っているのかもしれません」(スポーツ紙芸能記者)

 真麻は15年の末に一般人男性との交際が明らかになり、今年中にはゴールイン間近との報道もあった。だが、これといった進展はない。36歳の今、焦りが生じるのも当然。真麻が投げた結婚に向けてのど真ん中ストレートを、お相手の一般人男性はガッチリ受け止めてくれるか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!
4
渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」
5
藤田ニコル、図らずも明らかになった「貧バスト」の決定的証拠写真!