スポーツ

鈴木誠也の妻になった畠山愛理の加入で広島カープが“最強美人妻球団”に!

 カープ軍団にまた美人妻が加入した。

 プロ野球・広島の鈴木誠也外野手と新体操元日本代表でタレントの畠山愛理が12月に結婚したことを発表、それぞれのインスタグラムやブログでウエディングドレスでのペアショットのほか、カープの赤いユニホームを着た写真もアップし、ファンもお祝いムード一色になった。

 また12月中旬にはエース・大瀬良大地投手とタレントの浅田真由夫妻の結婚披露宴が行われ、広島の松田元オーナーをはじめ佐々岡真司監督、OB黒田博樹氏、新井貴浩氏や球団関係者、選手ら176人が参列した。

 ネットでは「おめでとう」の言葉と同じくらい、「愛理さん、スタイルだけじゃなくて本当にきれい。誠也くんをよろしくお願いします」「真由ちゃん、ますますきれいになって!ずっと大地を支えてくださいね」など2人の新婦たちの美しさが話題になった。

 広島の美人妻の「横綱」といえば、緒方孝市前監督の妻でタレントの緒方かな子だろう。中條かな子として芸能界デビューし、グラドル時代は絶大なる人気を集め、「学園祭の女王」とも言われるほどだった。

「次はやはりフリーアナの枡田絵理奈と堂林翔太選手でしょう。甲子園の優勝投手で“プリンス”と呼ばれながら、ここ数年は伸び悩んでいる状態ですが、夫婦仲もよく、5月には3人目が誕生しました」(スポーツ紙記者)

 ここから三役、といえば巨人から移籍した長野久義外野手の妻でテレビ朝日の下平さやかアナ。

「長野の移籍に伴い、“広島へ半分移住”というスタイルで仕事を続けている姿がさらにファンを喜ばせました。こちらも美男美女ですが、広島はどこへ行ってもファンから注目されるので(笑い)、なかなか2人で楽しめないようですが、それでもすっかり地元に馴染んでいるようです」(スポーツライター)

 そして、先の畠山、浅田と、美人妻たちの大きな支えで2020年は優勝、悲願の日本一を目指す──。

(宮本エミ)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
4
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
5
大臣になった扇千景が怒りに震えた人間国宝の夫「御開帳ハレンチ写真」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史