スポーツ

「この娘は誰?」巨人・菅野智之、無名タレントとの熱愛にお茶の間が困惑

20160727sugano

 7月22日発売の写真週刊誌「フライデー」が、巨人のエース・菅野智之と3つ年上の女性タレント、澤井玲菜とのお泊り愛を報じた。

 同誌によれば、澤井とは焼き鳥店でディナーを楽しんだあと、別々のタクシーに乗って時間差で菅野宅へ。澤井が菅野宅を後にしたのは翌日の正午過ぎで、菅野が練習のため家を出た1時間半も後のことだったという。

「澤井はパチンコ『海物語』シリーズのイメージキャラ『4代目ミスマリンちゃん』に輝いている美女。以前はグラドルとして活動していましたが、今年3月でそれも一段落して、現在はパチンコ店での営業をメインに立ち回っているようですね」(エンタメ誌記者)

 今回の報道を聞いて多くの人が真っ先に「この娘は誰?」と首をかしげたことだろう。今や巨人だけでなく球界のエースに君臨する菅野とほぼ無名である澤井の熱愛に、世間の反応もさまざま。ネット上では「イージーなマイナーリーグの女。もっと高めを狙えよ」「これは単なる夜のキャッチボール相手だな」といったネガティブなコメントがあがる一方で、「女子アナという定番パターンに流れない菅野を評価する」「ひょっとしたら出来た女性なのかも」と応援するコメントも多い。

「澤井はもとから野球好きですから、菅野の立場は知っていたはず。死に物狂いで落としにいったのではと、スポーツ紙の関係者は話していました。プロもなかなかヒットを打てない菅野をKOしたとなれば、澤井としては大金星でしょう」(週刊誌記者)

 はたして、澤井は菅野を攻略して結婚までこぎつけることができるか。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク