芸能

夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!

 推定Gカップの豊かな胸でファンの視線を独り占めしているタレントの夏菜。特に「かみひとえ」(テレビ朝日系)では「ツインテール姉妹」としてジャージで出演し、みごとな胸のふくらみを披露することもしばしばだった。

「ところが、最近はバスト見せがすっかりご無沙汰。しかもジャージの下に胸を圧迫するアンダーウエアを身に着けているのか、小さく見えるんです。非常に残念ですね。せっかくの武器を隠してどうしようというのか。なぜもっと見せて活かさないのかという怒りの声が最近は上がっていました」(週刊誌記者)

 そんな声が届いたのだろうか。9月14日の放送では、夏菜が久しぶりにバストを見せつけている。

 この日の放送はお笑いトリオの四千頭身と夏菜、朝日奈央が出演。ご飯を食べてお米のブランドを当てる「利きご飯対決」を行った。

 解答時、悩んだ夏菜は両手を頭に乗せて苦悩。するとジャージの胸の部分が腕に引っ張られて体に張り付き、みごとな盛り上がりを見せたのだ。

「地味な場面で危うく見逃してしまうところでしたが、夏菜のGカップがしっかりと確認できました。双丘が描く稜線はそれはみごとなもの。あれを毎週見せてほしいものです」(前出・週刊誌記者)

 せっかくのGカップ、もっと活かして夏菜の名を世に広めてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!