芸能

森咲智美&あの妖艶集団、「ローションまみれ遊戯」動画に「最高の企画」の声!

 美しきボディを駆使するゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPAN DANCERS〉のYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉に、バストGカップを誇るグラドルの森咲智美が出演、「艶×艶」の“艶っぽさ2乗”とも言うべき動画が投稿された。12月13日に〈【森咲智美さんコラボ】ローションまみれでジェンガ対決!ヌルヌルで滑る対決は、衝撃の結末に!?〉とタイトルした回がそれだ。

 主にパーティーゲームとして利用されるテーブルゲームで、直方体のパーツでできたタワーから崩さないように片手で交代で1パーツを抜き取り最上段に積みあげるという「ジェンガ」。そのジェンガのタワー周囲一面の床をローションまみれにした状態で対決!といった内容だった。

〈CYBERJAPAN DANCERS〉からは、HARUKA、KOZUE、MIKAT、JUNONの4人が参加、森咲含め、全員が豊かな胸の深い渓谷とくびれたウエスト、スラッと伸びた美脚披露の艶衣装で登場となった。

 グラビアでよく使っているという森咲はさすがに慣れたもので、ローションを手にすると手を洗うように塗り込みながら、艶っぽい声で、「ローションってこうやって使うんじゃないんですか~?」と言って他メンバーの笑いを誘い、「どこがいい?」「硬い硬い」「ここ?ここ?」「抜くよ抜くよ?」とジェンガを指先で突きつつ、艶言葉を連発。

 他メンバーもローションに体勢が整わず、大股を広げてヒップをカメラに向けてしまうと言ったアクロバティックな艶ポーズも大胆披露したことから、「カメラマンに切実になりたい」「えちえちコラボだが笑えた。」「めちゃくちゃ笑った。最高に面白いね」「最高の企画をありがとう!!」との視聴者のコメントが相次いだのだった。

 爆笑と艶っぽさの融合、〈CYBERJAPAN DANCERS〉と森咲のコラボは今動画が第2弾だが、今後も継続的にお願いしたいところだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」