芸能

森咲智美&あの妖艶集団、「ローションまみれ遊戯」動画に「最高の企画」の声!

 美しきボディを駆使するゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPAN DANCERS〉のYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉に、バストGカップを誇るグラドルの森咲智美が出演、「艶×艶」の“艶っぽさ2乗”とも言うべき動画が投稿された。12月13日に〈【森咲智美さんコラボ】ローションまみれでジェンガ対決!ヌルヌルで滑る対決は、衝撃の結末に!?〉とタイトルした回がそれだ。

 主にパーティーゲームとして利用されるテーブルゲームで、直方体のパーツでできたタワーから崩さないように片手で交代で1パーツを抜き取り最上段に積みあげるという「ジェンガ」。そのジェンガのタワー周囲一面の床をローションまみれにした状態で対決!といった内容だった。

〈CYBERJAPAN DANCERS〉からは、HARUKA、KOZUE、MIKAT、JUNONの4人が参加、森咲含め、全員が豊かな胸の深い渓谷とくびれたウエスト、スラッと伸びた美脚披露の艶衣装で登場となった。

 グラビアでよく使っているという森咲はさすがに慣れたもので、ローションを手にすると手を洗うように塗り込みながら、艶っぽい声で、「ローションってこうやって使うんじゃないんですか~?」と言って他メンバーの笑いを誘い、「どこがいい?」「硬い硬い」「ここ?ここ?」「抜くよ抜くよ?」とジェンガを指先で突きつつ、艶言葉を連発。

 他メンバーもローションに体勢が整わず、大股を広げてヒップをカメラに向けてしまうと言ったアクロバティックな艶ポーズも大胆披露したことから、「カメラマンに切実になりたい」「えちえちコラボだが笑えた。」「めちゃくちゃ笑った。最高に面白いね」「最高の企画をありがとう!!」との視聴者のコメントが相次いだのだった。

 爆笑と艶っぽさの融合、〈CYBERJAPAN DANCERS〉と森咲のコラボは今動画が第2弾だが、今後も継続的にお願いしたいところだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
巨人・原監督、桑田コーチを招聘の裏にあの“大物球団OB”を巡る思惑が!?