芸能

金子恵美、夫・宮崎謙介にワキをクンクン!?視聴者も興奮させた私生活告白

 12月14日放送の情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に、元衆議院議員の金子恵美氏が出演。夫で元衆議院議員の宮崎謙介氏について語る場面があり、男性視聴者を湧かせた。

 番組では、「正露丸」を販売する大幸薬品がアンケートをとったところ、過半数が正露丸のにおいが“嫌い”と回答したことを取り上げた。

 そこでコメンテーターとして出演していた金子氏が正露丸について話を振られると、「飲んでましたよ。においも全然イヤじゃないです私は。救急箱に入れておくと箱自体もにおうけど、それもイヤじゃないですね」と説明。

 MCのふかわりょうに、においのしない“糖衣”と、においのする普通の正露丸とどっちを選ぶかを聞かれても「においがあったほうが飲んで効くようなきがするから」と正露丸の方を選ぶとしたのだが、ふかわが「“嫌なにおいだからこそ”っていうところ、ありますよね」とすると、話題が妙な展開に。

「そこで金子氏は、宮崎氏がワキガのにおいが大好きであることを暴露したんです。何でも宮崎氏は、すれ違った人からワキガのにおいがする時も興奮するとのことで、一方で金子氏は無臭ではあるものの『今年一度だけ(ワキが)ツンとする時があって…その時、(宮崎氏が)すごい興奮して…』などとニヤリとしながらぶっちゃけたんです。これにふかわは『仲いいな!』とツッコんでいましたが、ネット上ではこれを観た視聴者から《宮崎にワキのにおいをクンクン嗅がれている金子を思わず妄想…》などと興奮の声が出ていましたよ(笑)」(テレビウオッチャー)

 確かに以前、宮崎氏が不貞騒動で世間を騒がせたこともあるだけに微笑ましい夫婦エピソードだが、金子氏としては、これ以上夫に女性が寄り付かないための予防線としての発言だったのかもしれない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
2
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
3
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
4
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
5
「練習すると風が止む」武田修宏のモテすぎ伝説「広瀬すずの叔母と交際していた」