女子アナ

乃木坂・欅坂メンバー級!? フジ堤礼実の「美女ぶり」に両グループファンが困惑

 その美貌は乃木坂クラス!?

 欅坂46の長濱ねるが12月19日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)にVTR出演。同日に1st写真集「ここから」が発売されたことを受け、同番組のインタビューを受けた。

番組では、長濱を欅坂イチのアイドル性を持つと紹介。インタビューで長濱は幼少時代に生きたカニを食べていたと自然児エピソードを明かしたり、今後の抱負について語っている。

 人気の朝の情報番組への単独出演ということもあり、ファンもインタビュー内容には大満足だったようだ。しかし、それと同時に番組を見た欅坂ファンからは「この女子アナも可愛くないか?」「この女子アナもアイドルに見えちゃうな」「この人のせいでねるの良さが半減してしまう」「もしかしたら、こっちの女子アナの方がタイプかも」といった声が上がるなど、インタビュアーを務めた同局の堤礼実アナの美貌に驚いたという人も多かったようだ。

「堤アナは入社2年目で、その見た目は可愛い系というよりはキレイ系です。堤アナは、乃木坂46の白石麻衣もレギュラー出演する土曜の深夜の競馬情報番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の進行役も務めていますが、正直、白石と横に並んでも遜色ないほどの美女。番組ファンに白石か堤アナかどちらが好きか聞いてもきれいに分かれるほどですよ。また、7月に行われたフジ毎年恒例の夏イベント『お台場みんなの夢大陸2017』の初日の『めざましライブ』に乃木坂が登場した時も、堤アナは仕事の合間に乃木坂のステージを見に来ていました。観客がいる観覧スペースに比較的近い場所で堤アナはステージに視線を送っていたのですが、女子アナ事情に詳しくない乃木坂ファンたちも『誰だ、あのきれいなお姉さん』とザワついており、乃木坂ファンの視線を集めていました」(アイドル誌ライター)

 ここまですごいルックスだと、アイドルに注目が集まらなくなってしまうケースもあるだけに、アイドルファンからすれば極力共演して欲しくない女子アナであるようだ。

(田村元希)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
4
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
5
これはピンチか!?尼神インター誠子に「最近可愛くなってる」の声続々