芸能

“内P”も復活?徳永有美とテレ朝の「密約」で夫婦の収入がトンデモナイ額に!?

 9月27日発売の「女性セブン」が、バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)の収録中に起こった驚きのやり取りを掲載した。記事によると出演者のデヴィ夫人が、MCのウッチャンナンチャン・内村光良に対し“絶対放送できない発言”を放ったという。

「番組で夫婦の心温まるエピソードが紹介され、内村が話のまとめに入ろうとした際、デヴィ夫人がいきなり『あなた略奪愛なんでしょ?』と、言い出したそうなんです。確かに内村は過去、当時テレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美と不貞行為の末に結婚していますが、その話題を本人の前で出すのはタブー。すかさず隣にいた陣内智則が『やめろ?!』とツッコんだことでスタジオは笑いに包まれたそうですが、スタッフは凍りついたとのことです」(芸能記者)

 この不貞は15年も前のことだが、10月から内村の妻である徳永が報道番組「報道ステーション」(テレビ朝日系)に復帰したことで、この騒動が再燃。番組には視聴者から「不貞行為をした人をメインに置くのは如何なものか?」という苦情が寄せられているとも一部で報じられている。しかしそんな世間の反応をよそに、裏ではテレ朝と徳永の密約が進行している可能性があるという。

「不貞騒動以降、内村は当時のMC番組『内村プロデュース』を打ち切られ、テレ朝を出禁になっています。しかし今や彼は他局のバラエティで高視聴率を連発しており、テレ朝は彼の力を借りたがっている可能性がある。そのため、まず徳永を『報ステ』に戻すことで、内村との橋渡し役をお願いしたいという目論見があると10月2日発売の『女性自身』が伝えています。また同誌の取材に答えているテレ朝関係者によると、早ければ来年、内村の新番組がスタートするとのこと」(テレビ誌記者)

 記事によると、1カ月に1100万円もの破格のギャラが支払われているという徳永。さらに内村もテレ朝復帰となれば、夫婦でトンデモナイ額の年収を稼ぐことになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
欅坂46平手友梨奈“メンタル不安視”問題に秋元康がついに言及!
2
とろサーモン、久保田が予想できなかった「故郷・宮崎もソッポ」の“非情事態”!
3
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…
4
山崎アナも消えた!「好きな女子アナランキング」でかつての“王国”が崩壊?
5
とろサーモンだけじゃない!上沼恵美子は今田耕司の発言にも心が折れていた?