女子アナ

宇垣美里、「友達のデートを応援」発言に「あざとい」批判が殺到した“闇”理由!

 宇垣美里がフリーに転身して以降、彼女の一挙手一投足に注目が集まっている。扮装イベントに出席すれば、キャラクターの衣装姿が絶賛され、フォトエッセイが発売されるとなればすぐに話題になるほどだ。

 5月18日には、都内で行われた「祇園祭PR大使」の任命式に浴衣姿で出席。多くの報道陣を集めた。

 宇垣は同志社大学時代に鴨川の川床の料亭でアルバイトしていたことがあるそうで、浴衣の着付けは完璧。華やかで凛とした姿を見せつけた。

 そんな彼女は浴衣について聞かれると「大学の友達に浴衣を着せて、デートに送り出していました」とコメント。この発言が「あざとい」として批判を浴びているのだ。

「自分の体験を『友達の話』として話すことはよくありますが、宇垣の話もその手のたぐいではないかと疑われているんです。つまり浴衣を着てデートしていたのは宇垣自身ではないのかと…。大学時代にデートしていたからといって、彼女のイメージが下がるわけではく、アイドルならともかく、彼女は男性アイドルとの密会が報じられたことがある大人の女性ですから、『なぜ偽るのか』というわけです。もちろん、ウソなどついていないと考えるのがふつうですが、何か闇のありそうなキャラが知られてしまっている宇垣だけに、邪推されてしまっているようです」(芸能ライター)

 むしろ割り切って「デートの後の浴衣の乱れを簡単に直す方法」を話したほうが好印象なんて声まで出ている。いずれにしても宇垣美里の注目度はまだまだ高そうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪