芸能

おかみさん公認の不貞?笑点“腹黒キャラ”三遊亭円楽、下半身はピンクだった!

20160610enrakub

 六代目三遊亭円楽が、アラフォー美人女性との“老いらくの不貞愛”をスクープされた。報じたのは、6月10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」。記事によると“女優の中嶋朋子を妖艶にしたような美人”と一緒に堂々と銀座デートを楽しみ、蕎麦屋で食事をし、まだ明るい夕方4時過ぎに錦糸町のホテルへと入って行ったという。66歳の円楽師匠、なかなかお元気なのである。

 人気番組「笑点」では“ブラック円楽”“腹黒”などと言われている円楽師匠だが、女性には昔からモテる自称「シティ・ボーイ」。

「プライベートの円楽さんは、ホワイトですよ」と演芸ライターは言う。

「ブラック円楽はあくまでもキャラであって、実際には面倒見のいい好人物です。歌丸さんとのことだって、強い信頼関係があってこその罵倒舌戦。実際には“親父”と慕う間柄です。それに、円楽師匠はルックスもいいですから女性にもモテます。それに今回の女性は、おかみさんも知っているんでしょう。“噺家のおかみさん”というのはマネジャーでもあるので、もしかしたらお付き合いも“公認”しているのでは? 昔ながらの芸人の世界では、目くじらを立てるようなことではないのでしょう」

 人物像としてはブラックではなくホワイト、しかし下半身はピンクだった円楽師匠。「笑点」でイジられたら、どんなオチで笑わせてくれるだろうか。

(甲斐栄子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク