芸能

大竹一樹との不仲じゃなかった!狩野恵里アナ「モヤさま」卒業理由にファンが安堵

20160824kano

 テレビ東京の人気バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の2代目アシスタントとして定着、今では同局の看板アナに立派に成長した狩野恵里アナが同番組を卒業することを発表。突然の悲報に多くの番組ファンたちが悲しんだ。

 卒業の理由について狩野アナは番組で、「いろんな分野を見て挑戦してみたいなという気持ちが湧いてきまして」と語り、前向きな卒業であると説明したが、その後、一部メディアが狩野アナの卒業はさまぁ~ず大竹一樹と微妙な距離感があったことが原因だと報じ、再びファンを困惑させていた。

 しかし先日、彼女に関するビッグニュースが報じられ、ファンたちはホッと胸を撫で下ろしたようだ。

「8月16日、狩野アナはレーシングドライバー・山本尚貴と2年の交際を経て、11日に結婚していたことを発表しました。この報道により、番組降板理由で喉に何かが引っかかっていたファンはようやくスッキリしたようです。視聴者からも『疑ってゴメン』といったようなコメントが見られますが、共演者同士の不仲が原因ではそれまで番組を楽しんでいた人も虚しいですからね」(エンタメ誌記者)

 一方で、こうなると番組ファンの切り替えも早い。話題は次のアシスタントへの期待が日に日に膨らんできているようだ。

「『モヤさま』といえば、初代MCの大江麻理子アナ時代、三村マサカズの大江アナへのハラスメント行為が目立ちましたが、狩野アナにスイッチしてからはそれがめっきり減ってしまい、物足りなさを覚える視聴者も多かった。そのため、今度のMCはぜひとも三村の暴走を受け止めてくれる女子アナを熱望する声が大きいですね」(前出・エンタメ誌記者)

 ネット上では、テレ東NO1とも言われる豊かなバストを持つ鷲見玲奈アナに後任へのラブコールが送られているが、はたして、視聴者の下心を満たす抜擢が実現するか!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕